

Tag:スポンサー広告 

飼い主はがんばってるんだけど


アレルギーの対策のためいろいろ飼い主も努力しようとしていますが
ご飯の吸収がすこぶる良くなったウゥチャはちょっと丸みが増してトリマーの岡崎さんにも
もう少しお尻の肉を落としましょう。といわれてしまいました(泣)ダイエットもしなきゃいけないわけです。
それなのに散歩の途中のこの態度は相変わらずで・・・。
PA0_0026.jpg

私としてはこのお尻もキュートだとは思うのですが~(笑)
PA0_0032.jpg

このぐうたらした態度をみているとやはりもう少し機敏な犬になってほしいと思います。
「ねぇみどり団子にして~♪」
PA0_0024.jpg

「ココアケビンママはこのままでもかわいいよっていてるよ~」・・・笑ってごまかすな!!
PA0_0042.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
