

Tag:スポンサー広告 

スペシャルご飯の宣伝

友人がワンちゃんの手作りご飯を販売しています♪
以前から宣伝したいと思いつつうっかり忘れていたのですが
本当にしっかり自宅で手作りしていることを私も目撃しました!
なんとあのクイールの実家!!でそのご飯は作られているのです!

「家庭画報」にも紹介されたり
とってもスペシャルなごはんになること間違いなし!!

ウゥチャは残念ながら鳥肉アレルギーで食べられないのですが、
クリスマス&正月のワンちゃんのごちそうをお考えの方は是非連絡してみてくださいね♪

「新堂」

 まずは是非ホームページをチェックしてみてください♪













Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
