

Tag:スポンサー広告 

くたくた

歯はきれいにぴかぴかになり無事帰ってきました!
(飼い主もすっきりして帰ってきましたよ)
どうやらウゥチャは歯石が付きやすい子みたいです。

これからはお顔拭く時に口の中まで拭くことにしましょう!!

麻酔の後はやっぱりぐったりしてしまうのですね
ひゅ~ひゅ~と力ない悲鳴をあげてました…。
帰宅後ずっとソファーの下に隠れたりベッドで不貞寝。
こちらをむく目は恨めしそうでかわいそうでした。

「病院なんてだいきらいだぉ~」




それなのにまた今日はトリミング…(汗)
すっきりしたけどなんか言いたげなお顔ですね

L1062738.jpg


せっかく可愛くしてもらったお顔がだいなしよぉ~
ご機嫌直しましょうねぇ~。

L1062745.jpg

なんか今週は受難の週になってしまいましたね。
明日は一日お留守番ですけど…(オホホッ)
日向ぼっこでのんびりしててねぇ~


Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
