

Tag:スポンサー広告 


叔母のウチのキャバリアのユウちゃんが先月サヨナラしました。(14歳)
L1062593.jpg
とっても優しくて食いしん坊だったユウちゃん
ウゥチャと最後まで仲良くしてくれてありがとうね♪
写真は亡くなる一週間前。。。ちゃんとカメラ目線してくれました♪

****************************************************

ウゥチャは花粉症です。朝は鼻水を垂らしてます。散歩に出るとくしゃみも出ます。
本当にかわいそうな現代犬。
L1062824.jpg
マスクのしかたが間違ってますが。。。
L1062826.jpg
疲れてうたたね中です。

ケビン君もマスクをしてみました。
ライフガードのお兄さんみたいだね。。。
L1062837.jpg

ちょっとウゥチャを脅してます。
L1062838.jpg

仲直りしてます。
L1062842.jpg

ココア君は…呆れてるかな?
L1062844.jpg
最近ココア君の目はまったく見えなくなっちゃって…。
でも少し不便ではあるけれど、ほとんど本人は問題無い感じで
生活しています。ケビン君との力関係が微妙に変化してる感じは
ありますが、その辺は飼い主のコントロールできる範囲でキープして
あげてるようです。

ココア君、怪我しないように気をつけようね♪

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
