

Tag:スポンサー広告 

馬刺しです

ビーフより栄養が高く低カロリーで低コストな馬肉5キロ冷凍で買いこみました~(nao*さまご紹介ありがとう)
アニマストライもアマゾンで購入して手作りフード準備オーライです。
以前クーパママさんに教えてもらった
「トッピングごはん基礎ブック」をひっぱり出してきて再トライ!!

歯磨きはやはりかなり抵抗してなかなか口の中を触らせてくれませんが
無理やりするともっと嫌いになっていけませんからね。(もう十分嫌いだけど・・・><;)



ここのところ涼しくてもじゃこには過ごしやすい昼下がりです~。
といっても明日やっとトリミングなので今日までだけど。
もじゃこだと部屋の中も毛が落ちる量がちがう。
うっかりすると床一面うっすら降り積もる感じになるから怖い。

若干飼い主顔が犬の毛アレルギー??
痒いし、くしゃみもでるし顔がムズムズ。
ううちゃに顔をこすりつけたりした後もかぶれる・・・。
ジレンマですがこれだけはやめられない♡

DSC07528.jpg

「いい気分なんだから近寄らないでよ~Zzz」


Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
