

Tag:スポンサー広告 

梅雨?

春になったぁ~と思ったら九州南部はもう梅雨入りだそうです。
梅雨はお散歩がなかなか出来なくて犬たちもストレスですよねぇ~。
ウゥチャは雨でも風でも雪でも行きますけどね!

…でも今年は飼い主ちょっと手抜きさせてもらおうと思って
2回のお散歩を徐々に間引きしてます…ウゥチャ気がついてるかな?(汗)

DSC_0068.jpg

「お散歩大好き組」

ウゥチャにお詫びとお願い
「お散歩は節電のため(お仕事のため)11月まで間引きされます。」

DSC_0004.jpg

「???節電になるのか?!カフェ行きは削らないでねぇ~!」

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|シャスタ&シャドウ母さま
#- 2011.05.26 Thu21:36
シャスタちゃんのしぐさポワンとした感じが
似てるなぁ~って私も感じます♪さすが妹分!
シャドウ君は丸坊主の少年みたいで
見てるだけで幸せになっちゃいますね♪
梅雨を頑張って乗り切ってねぇ~v-220
シャスタ&シャドウ母 URL
#Z5GHyyj6 Edit  2011.05.26 Thu19:25
今日は近畿まで梅雨入りしたようで、嫌な季節の到来ですね。やんちゃ盛りのシャドウは大変です。

最近のシャスタ、ウゥチャちゃんに似てるときがあるんですよ。成長と共に似てきた?!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
