

Tag:スポンサー広告 

また天気が崩れるようですね・・・。
今日はみんなで道草食いながらお散歩♪

DSC_0086.jpg

飼い主の仕事につきあって一日中ごろごろするウゥチャ。

でも今日から新しい仕事に目覚めました!
玄関脇の小さな庭に猫や水たまりに鳥たちがくるのを見張るお仕事。

DSC_0088.jpg

なんだか「うぅ~ううぅ~」って唸ってばっかりですが、とても楽しそう♪

DSC_0090.jpg

こちらから「なんかいたの?」とか「ねこさん?」と声をかけるたびに
「ゴニャゴニャ」とおしゃべりして報告してくれます。
でも今日は何にも通りませんでした(汗)
きっとあちらも何か気配を感じて来ないのでしょうねぇ
見てない時は、水のバシャバシャ音が聞こえるのですがねぇ…。


DSC_0087.jpg

また明日も見張り役よろしくね♪

DSC_0091.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|シャスタ&シャドウ母さま
#- 2011.05.26 Thu21:31
この時期食べたがりますね・・・。
シャスタちゃんとシャドウ君も競って食べますか?

ウゥチャの仕事はきまぐれです。e-258
今日はやる気 0 でした(苦笑)
uucha URL|くま母さま
#- 2011.05.26 Thu21:28
道草食うって本当に食べるんだぁって犬を飼った時初めて知りました。
消毒薬とか放射能とか色々かぶっていそうで心配ですよね。
ウゥチャにも言い聞かせますv-219

おしゃべりが好きで吠えるのも大好きになってしまったウゥチャです。
今度低い美声の唸り声聞いてあげてください♪
シャスタ&シャドウ母 URL
#Z5GHyyj6 Edit  2011.05.26 Thu19:31
ウゥチャちゃんもサラダバーしてる!
うちも良くサラダバーしていて、しかも食べるとトイレの回数も増え…。野菜が足りないのか?!

ウゥチャちゃん、お母さんが忙しいから自分のお仕事を見つけたんですね!
えらい!
くま母 URL|No title
#- 2011.05.25 Wed22:56
ウウチャちゃんお仕事熱心ですねぇ。
お仕事中の背中が凛々しくて素敵。
ちゃんと、報告も出来るのも偉いわぁ。

我が家のくまとらもお散歩中の道草で
本当に『道草を食う』ので
消毒薬の散布とかしている場所もあるから
飼い主としては控えて欲しいですけどね(^^ゞ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
