

Tag:スポンサー広告 

満足げな背中

飼い主さんうちのワンコの後ろ姿で何を考え中か
察しが付く方も多いと思います♪

ううちゃの背中も結構語ります(笑)

これは分かりやすい!
「おいちーおいちー」といっています♪

しっぽも脱力。警戒心の微塵もありません。
しかものんびり、くちょくちゃとくっとります。

これが姉宅でご飯だとすっごい勢いで食べるので写真も取れません!!
(今度挑戦してみます!)
たぶんもっと警戒してるはずです。

L1063241.jpg

L1063238.jpg

しかも犬の背中には思えない時があるのですが…得体のしれない小動物。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|シャスタ&シャドウー母さま
#- 2011.07.19 Tue07:17
「なんだあれ?」ってトラックの運ちゃんにいわれたとこもあるし
なかなか分類が難しいワンコですね^^;森の中じゃ動きもやたら俊敏で未確認小動物のようになってしまうし(笑)

未確認シャドウくんにあいたいわぁ~。
シャスタ&シャドウ母 URL
#Z5GHyyj6 Edit  2011.07.16 Sat09:24
ウゥチャちゃんの後ろ姿、いつみても可愛い♪

ノーリッチ、確かに小動物っぽいですよね。山歩きに行くと「森の小動物」って感じです。
uucha URL|kanonさま
#- 2011.07.15 Fri07:25
暑いですねぇ~~。
ウゥチャはこの餌にしてから
一回り背中も小さくなりましたが(夏になって更に)
色々語ってくれます♪
ウゥチャにとって私の背中はなにを語っているのかしら?

kanon URL|
#g04ZK9C. Edit  2011.07.12 Tue09:56
ウウチャちゃん、、凄い暑ですが元気ですか。
「おいちい・・おいちい・・」・・伝わってきますよ。^^
背中って人も動物も何かを
語っていますよね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
