スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ウゥチャの顔

免疫抑制剤を飲み始めて2週間が経過しました。
抗生剤を一緒に飲むのをやめてから1週間
あまり良くなったようには思えませんが・・・。
もう少し忍耐して続けてみないと効果は分かりませんよね。。。

でもウゥチャはここ数日明らかに元気がないです。
じーっと何かを堪えているような姿をしています。
痒さか?痛さか?何かな?
特に食事にも変化はないし散歩も消極的だけど行くし
ウ○チは多少緩いかもしれないけど…。
なんか免疫力が下がって
変なものが体に入って来てないといいんですがねぇ~~(汗)
もうわからないので普段通りの生活をしていますよ。

でもやはり、ふと目が合うと何か訴えられてるようなきもしなくもない
なんとなく普通の(健康体の)犬とは違う気配を漂わせてる気がするぅ
うぅむぅ~。
とにかくアトピーは完治はしないそうですから
うまく付き合っていかないといけないのはりょうかいしてますが
ウゥチャのお顔が全部禿げあがってしまわないように!!
それでけは気をつけてあげますよ~><

DSC05811.jpg

「!!そっちの角度から見るのはやめてくだチャイ!!」


スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|
#AbUBzBLA Edit  2010.01.12 Tue22:06
カノンサマ
暑いのが苦手で寒いのは大好きな犬種
のはずでしたけど、寝起きはやっぱり寒いみたいですね。

シャンプーしてあげたら少しかゆみは楽そうになりました。でも明後日薬が切れるので、病院に行ってきます。

よく顔をみてると新しい毛も生えてきてるので少し改善してるところも見えてきました!!
まだまだ先は長そうですけどねぇ~!(涙)
カノン URL|お大事にね!
#g04ZK9C. Edit  2010.01.12 Tue18:23
ウウチャちゃん、つらそうですね!(--)
元気いっぱいがうれしいけど仕方ないよね。
寒さがこたえているのかもしてません。
早めにお医者様へ連れて行ってくださいね。お願いします。
uucha URL|
#AbUBzBLA Edit  2010.01.11 Mon09:45
アルママ様
アルクンもいろいろ辛い病院通いがあったんですよねぇ・・・。

そうですね!
休みあけたら病院連れてってみたいと思います。
長い散歩に行ったらとっても楽しそうに
ひとりで走り回ってました。ちょっとホッとしました。でも痒いのはほんと辛そうです~e-260頑張りま~すe-259
アルママ URL|
#KGAhWzec Edit  2010.01.11 Mon00:20
ウゥちゃんのお顔痒そうですね(><)
しかも元気がないとはさらに心配です・・・
ウゥちゃんの体の中で何が起こっているんでしょう・・
アルはお腹が痛かった時、すごく甘えてきました。
心あたりがあったので次の日病院に連れて行ったら、やっぱり、って事がありました。
気になるようでしたら早目に病院に連れて行ってあげて下さいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
