スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

バブー君

大好きな;">「パリ時々バブー」のブログのバブー君が
パリから西荻窪に来ているということで風邪ではありますが
頑張って会いに行ってきましたぁ~♪



飼い主のとのまりこさんが買い付けたフランス中の雑貨を
販売してるとい事でそちらも見逃せないです!!

初日オープン時間に合わせていきましたがさすが人気者もう囲まれています!!(↑)


私はウゥチャのにおいをつけていったからか抱きつかれて(マウンティングだと思うけど…)
周わりの人にうらやまし~~~とか言われご機嫌でした♪
超可愛い~バブ~♪

L1063555.jpg

店番もしっかりやってましたバブー君♪とっても静かで賢い!!

L1063559.jpg


私はこのお皿たちをゲット!!他のショップよりははるかに安かったと思います!!
是非バブーのブログをチェックして足を運んでみてください~♪

DSC_0563.jpg
写真方向が変です。。。ごめんなさい^^;
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|シャスタ&シャドウ母さま
#- 2011.11.15 Tue23:11
お近くなのですね?
そういえば井の頭公園がよくアップされてますものね♪
時々西荻・吉祥寺に遊びに行くのでその時は遊んでください♪
素敵なワンコカフェとか連れてってほしいで~す♪
シャスタ&シャドウ母 URL
#Z5GHyyj6 Edit  2011.11.15 Tue09:12
個展お疲れ様でした!
ウゥチャちゃんがテーブルから顔を出している絵、可愛いですね。

西荻窪?!素敵なものがありそうですし、お散歩がてら行ってみようかしら?近いのでお会いできなくて残念でした。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
