

Tag:スポンサー広告 

最近のウゥチャ

皆さんお元気ですか~?っといってもこのブログの読者さんがそういるとも思えませんけど…^^;
ウゥチャの飼い主がバタバタ忙しくってウゥチャも落ち着かない日々でした。
でも最近やっとのんびりリラ~っクスしてるウゥチャ。

DSC_0577.jpg

「やっぱり隅っこが落ち着く~」

DSC_0578.jpg

ちょっと前までは部屋がごちゃごちゃでウゥチャもモノに埋もれて過ごしてましたが…



DSC_0560.jpg
だんだん片付いてきました~。

そして少しのんびりお散歩も行けてます~。ここは横浜スタジアム近く。

DSC_0566.jpg

ちょっと甘えてずっと抱っことかしてもらっちゃたりしてぇ~。

DSC_0575.jpg

家でもずっとくっつきムシしたりしてぇ~。
DSC_0619.jpg

離れ離れが多かった10月11月だったので、甘えん坊が加速しちゃったかな?
DSC_0611.jpg


そういえば先日はひどい雨でしたね。。。
ウゥチャは小降りを狙ってお散歩。(行かされちゃいました…飼い主)
タオルでくるむと眠気が来るのか帰りのエレベーター内ですーっと静かになるウゥチャ。
DSC_0605.jpg

DSC_0606.jpg


そして最近はイルミネーション付近で座り込んでかわいがってくれそうな人を待ち伏せする作戦。
どんだけ愛情に飢えてるんだね?

「愛情に飢えてる人にわたちがペロペロしてあげるんでちゅよ~」
DSC_0602.jpg


有難迷惑でないといいけどねん。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.11.28 Mon18:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.11.28 Mon11:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
uucha URL|シャスタ&シャドウー母さま
#- 2011.11.26 Sat21:27
なでなでいつでも歓迎です~^^日曜日はいけませんけど吉祥寺の方に遊びに行く時連絡しま~す
岡崎さんに連絡先聞いても良ければそうさせて頂きます♪ギャング君にもあいたい!!
シャスタ&シャドウ母 URL
#Z5GHyyj6 Edit  2011.11.25 Fri17:22
ウゥチャちゃん、いくらでも撫でてあげますよ~(^o^)うちのギャングボーイがひがむので、見つからないようにしないとだけど。
日曜日はお会いできるかしら?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
