スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今日のううちゃ



ちょっと!あたちにもちょうだい!とランチのパンを要求してます。

明日の夜から金曜日までウゥチャはお留守番です。。。

ですのでせめて飼い主のぬくもりを…と思いまして、私のマフラー
(フエルト化してしまった45rpmのお気に入りマフラー)
をついにウゥチャに譲ってあげました~。

リメイクワンピーです。

L1063681.jpg


ポイントは~マフラーの端をまとめてコサージュにしたところ!!

生地の周りもブランケットステッチしてありますよぉ~
(本当はバイヤステープのクロにしたかったけど…)

縫い目があってないけど…まぁいいか^^; 


しばしのお留守番しっかりねぇ~(涙)

かばんに荷物を詰めていたら固まってみてます。。。


DSC_0042.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|シャスタ&シャドウ母さま
#- 2011.12.19 Mon19:12
ウゥチャお留守番が無事終わりました~。

マフラーはなかなかいい素材になりますよ~是非お試しください♪
シャスタ&シャドウ母 URL
#Z5GHyyj6 Edit  2011.12.13 Tue04:44
素敵なリメイクワンピース!
マフラーって確かにちょうど良いサイズですね。しかも2匹分作れるし。
コサージュは、間違いなくシャドウのおもちゃになるかな
(((^_^;)

ウゥチャちゃん、悲しそうなお顔してるけど、お留守番ちゃんとできたかな?
uucha URL|かのんさま
#- 2011.12.12 Mon23:24
さっきウゥチャを姉宅に置いてきました(涙)
そしたら「もうわたちはお留守番なんでぇ」と
割り切った顔して姉の膝によじ登ろうとしてましたし
私が帰る時もシラァ~とした顔してみてました。。。
昼間、荷物を詰めてる時に悟ったみたいでしたよ(苦笑)

姉に言わせるとこの服は哀れで
情をそそる感じに見えるらしいです。
「ぼろは着てても心は錦!」でお留守番を乗り切ってほしいです!!
カノン URL|
#g04ZK9C. Edit  2011.12.12 Mon21:41
またお留守番なのね。
でも、愛情の籠った温かなお洋服を作ってもらったから
大丈夫だよね!頑張ろうね!!
コサージュが超可愛いぃ~~^~^

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
