

Tag:スポンサー広告 

ココアおじさんと




ココア君のママさんが正月までお出掛けしてるので
目が見えなくなっちゃったココア君だけ我が家でしばらく滞在することになりました~。

ちょっとさみしいココア君と
ちょっと不満げなウゥチャです。



L1063690.jpg

でも朝散歩に行ってご飯を食べると元気いっぱいのココア君。
おむつイっチョでおもちゃの袋と格闘。(おむつはマーキング防止のため)



L1063703.jpg

夜も散歩ご飯を食べると元気に。。。ウゥチャも思わず立ち上がって観戦。



FxCam_1324878091273.jpg

ところで独り留守中の番犬を仰せつかったケビン君は…


昼間ひとりでへこんでいるかと思いきや~かなり羽を伸ばしてる感じです!
そして毛も伸び放題。

君!ココア君がいないとこんなにのびのびしてるのか…(苦笑)

夜、とーさんが帰宅するまで番犬の仕事に精を出すんだぞ!

FxCam_1324878834896.jpg

「おいら!なんだかとっても自由!!」




Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

ウゥチャ URL|かのんさま
#- 2012.01.02 Mon16:52
今年もよろしくお願いたします~♪
ウゥチャと年を重ねるごとに気持ちが分かるようになって
どんどん愛おしくなりますねぇ。

ウゥチャとの楽しい日々を今年も満喫したいと思います!
ブログでもぼちぼちシェアさせていただきますねぇ~。
カノン URL|元気な一年!に感謝です。
#g04ZK9C. Edit  2011.12.31 Sat13:34
ウウチャちゃん、そしてお仲間の
ココア君、ケビン君。
みんなたくましいね。

k子さんも今年は大飛躍の年でしたね。^^
来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
~どうぞ良いお年をお迎え下さいね。~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
