

Tag:スポンサー広告 

最近のウゥチャ

どうしてこう狭いところが好きなんでしょうか???


そしてこの小さな椅子に無理にでも座り続けるウゥチャ。。。

飼い主が喜びそうなくすぐり所日々無表情でやってくれてますね。
DSC_0138_20120305205143.jpg

どう?落ちないでしょ~
DSC_0135_20120305205143.jpg


DSC_0130.jpg




ゴールデンのべべのカムパネルラちゃん♀3か月の子に会いに行ってきました♪3か月だけどもうウウチャより大きい!!抱っこできるのも今のうち!いっぱい抱っこしてきました~。くにゃくにゃしてて気持ちよかったぁ~~。
DSC_0151.jpg



先日の雪の日。ペロペロ忙しく雪をなめたり飛び跳ねまくって
雪団子をおなかたくさんぶる下げて手おかしかったわ~写真がとれず残念・・・。
飼い主も久しぶりに走り回って楽しかったです。

DSC07371.jpg

餌の量を間違えていてあげすぎだったので少なくしたらおなかが空くらしくキャベツの芯をバリバリ。
ダイエット中です。
DSC07361.jpg

今日もおやすみなさい~~~。(ある日のウウチャ)
DSC07366.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|シャスタ&シャドウままさま
#- 2012.03.17 Sat11:20
4枚目は私の携帯の壁紙になっていて出かけてるとき
「どこにいるの???」っていわれてるような気持になって
いそいそ帰る^^こともしばしばです。

確かに気持ち良く寝てるのを邪魔する気にはなれませんね^m^優しいご家族の元で暮らせてシャスタ&シャドウ君は幸せですね♪
シャスタ&シャドウ母 URL
#Z5GHyyj6 Edit  2012.03.15 Thu23:37
4枚目のウゥチャちゃん、絵から抜け出てきたみたいで可愛い~♪

小さい椅子で寝るのが好きなんですね。
うちはソファのど真ん中で寝るのが好きみたいです(((^_^;)人間がはじっこに座っています。

uucha URL|カノン様
#- 2012.03.15 Thu22:03
冬はどうしても人も動物も太りやすくなりますね^^;
コートもきつくて入りにくいので最近着せてません><;
ウウチャのダイエットメニューにに最近はこんにゃくも加わりました。
カノン URL|ダイエット!!\(◎o◎)/!
#g04ZK9C. Edit  2012.03.12 Mon16:03
ダイエットの文字にドッキリしました。\(◎o◎)/!
私もこの冬は寒かったので運動不足です。
ウウチャやんに見習ってキャベツで頑張ります。(笑)
動物は身を守る習性があるので目立たず狭い所が
安心するのでしょうね。
雪の日、いつものコートをきていなかったけど
大丈夫でしたか。^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
