

Tag:スポンサー広告 

ダイエット中

冬の間飼い主とグータラ生活をしてたのでウウチャはダイエットの効果もなく太ってしまいました。さすが中年・・・・。



このぬめーっとした後姿がかわいいと思うのですが・・・太ってるそうです(涙)
しかもトリミングした後は「ネズミ」化が著しく
一日に2度も散歩中に犬に見えないといわれちゃいました~(苦笑)

それはともかく部屋の中でダイエット強化中。

小さなパンくず欲しさにソファーの間を行ったり来たりジャンプしまくってます~~~(笑)
ソファーとソファーの距離を以前より離してあります!時々落っこちて仰向けに転がったりして
照れ笑いみたいに尻尾を振り振りしてて…犬にも恥じらいってあるのかしら???かわいいです。


一眼レフが電池切れだったのでちょっとブレブレの写真しか撮れませんでしたが・・・
今度電池を入れて空中のウウチャをきれいに撮影してみたいです~(笑)

DSC07414.jpg


DSC07415.jpg


DSC07418.jpg


DSC07410.jpg


DSC07421.jpg


DSC07411.jpg

あとご飯を食べる前に散歩に行くようにして燃える体を目指してます♪

今日はカブで♪
DSC07446.jpg


Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

uucha URL|カノン様
#- 2012.04.08 Sun18:41
本当に犬のダイエットなんて信じられませんね~^^;
カノン URL|ブレブレ、、ナイス!!
#g04ZK9C. Edit  2012.04.06 Fri12:39
う~~ん~
ダイエットですかぁ~~
なんか切ないですね。
昔は犬のダイエットなど聞いた事がありません。
現代は人も動物も
食べ物が豊富になったという事でしょうね。
uucha URL|futaさま
#- 2012.04.06 Fri11:22
こちらこそボーっと歩いてるところ声かけていただいて(笑)
ウウチャはしばらく座り込んで「これから遊ぶんじゃないの?」
みたいな反応でしたよ~♪
ぜひぜひお散歩に連れ出してくださいな♪
futa URL|
#- 2012.04.05 Thu23:35
ウゥちゃん、かわいいね~
ジャンプの写真、難しいでしょう
綺麗に撮れたらいいね

今日は偶然、会えて・・・大声で叫んじゃってごめんね
ちょうど、暖かくなったから、ウゥちゃんを誘ってお茶でもしたいなぁ~なんて考えてたら、本当にウゥちゃんがいたのでビックリしちゃいました!
近いうちに、お茶でもしましょうね♪
uucha URL|クマ母さま
#- 2012.04.04 Wed00:19
ウウチャのジャンプはサーカス並です♪
でも成功率がいまいち上がりません。。。
クマ母さんもむっちり系がお好きですか?私もです♪

ウウチャの楽しみはほとんど食のみですから・・・ダイエットも工夫が必要です(苦笑)

くま母 URL|
#- 2012.04.03 Tue17:13
ソファを飛び移るなんてウゥチャちゃん機敏だわ。
ムッチリしているのが可愛いと思うんだけど
健康の為にはダイエットはしょうがないのね(-_-;)
オヤツを見つめる真剣な顔が可愛い。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
