

Tag:スポンサー広告 

お散歩も楽しい季節です

サクラも満開になって今日は最高の花見デーでしたね。

これは数日前の桜でまだ5分咲き。


今日はお花見の人でたまプラーザの歩道が人尽くめ!!桜にみんな夢中ですね。

ウウチャも先週ハナ見に行ってきましたよ!
DSC_0075.jpg

ウウチャの花は「大好きなはなちゃん」です♪

先日テレビで(鬼龍院花子の生涯)を何気に見ていたら、「花ちゃん!」と叫ぶシーンにウウチャが飛び起きて反応^^;
早速はなちゃんのママさんにメールして
翌朝、まあまあ近所のパン屋さんまで朝のお散歩に合流させてもらいました♪


DSC_0081.jpg

ウウチャとはなちゃんは案の定ペロペロくっつきっぱなし・・・。


DSC_0082_20120408180116.jpg

DSC_0079.jpg

DSC_0096_20120408180322.jpg

「本当にウウチャって私のことが好きなのね~ペロ~ン」とはなちゃんもよろこんでくれたかな???




ノーフォークの麦ちゃんにも2年ぶりくらいに遭遇できました♪すっかり立派なテリアになってました!!

DSC_0097.jpg

はなちゃんのお友達のギルバート君
DSC_0080.jpg


サクラちゃん

DSC_0092_20120408181955.jpg

フィレディちゃん

DSC_0086_20120408180322.jpg

みんなお行儀よくお供していました^^

ウウチャも久しぶりにはなちゃんと遊べて大満足♪


夕方のお散歩ではまたまた大好きなかっこいいバズー君にあえて
ころころ何度もへそ天するおバカなウウチャ><;

バズー君はたいてい紳士な対応してくれてありがたいですが
遭遇場所が最近は、イトーヨーカドー前だったり駅改札前だったりで
通りがかりの人たちが面白がって見るほど
床を転がりまくるウウチャ。猿回しの猿みたい。。。変な犬だねぇ(苦笑)

DSC_0010.jpg


DSC_0011.jpg



Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|シャスタ&シャドウママ様
#- 2012.04.10 Tue10:01
ウウチャはラブラドールとかは苦手ですが、大きなワンコの中で大丈夫なのがアフガン系です。
どこで見分けてるか不思議ですけど…。

ココア君とケビンといるときはなぜか強気になって
ウウチャもワンワンガウガウです。
仲間意識の方が勝るのでしょうか?

シャスタ&シャドウ母 URL
#Z5GHyyj6 Edit  2012.04.09 Mon08:47
ウゥチャちゃん、ピチピチシャツにフリフリスカート、すっごく可愛い!セクシーだわ~(^o^)

お友達たくさんで楽しそうですね♪バズーくんはアフガン?大型犬と小型犬が遊んでいると人だかりができますよね。
うちはいつの間にか大型犬にギャンギャンやるようになってしまいました。半年前くらいまで大丈夫だったんですけどね(^_^;)
uucha URL|かのんさま
#- 2012.04.08 Sun21:20
そうなんです。「はなちゃん」はううちゃにとって素敵な
言葉なのです♪「ココア君とケビン君」
ではこうは喜びません(笑)スペシャルなお友達です♪
カノン URL|
#g04ZK9C. Edit  2012.04.08 Sun19:51
「花ちゃん~っ」て言葉を
理解出来るのですね。
ウウチャちゃん、、賢いなぁ~V^^V
花ちゃんのお顔も脳裏に浮かぶんでしょうね。
ウウチャちゃんの赤いふりふりのドレス
可愛いね。^^
人もわんちゃん達もお花見、、とっても楽しそうね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
