スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

手術

ウウチャは今日歯の手術をしてまいりました。
奥歯の四本は抜くことになってしまいました。
そして歯茎の腫れもひどかったので、一部切り取ったり
歯を支える骨がなくなってしまっていたところは歯茎再生材を注射。
口の中も歯茎も消毒のためレーザーと水洗浄。
ウウチャは免疫力がかなり低いらしく
細菌の発生が著しいのと何かできものができていたようなので
検査機関に検査依頼したりして、保険限度額maxに達してしまいました・・・。

ウウチャは恨めしそうな顔をしながらぐったりしております。。。
よだれは血だらけです。。。
とりあえず生きてます。。。
明日ご飯が食べれるといいなぁ・・・。

もうこんな手術はしたくないので
細菌の分析を待って対処法を考えるのと
口の中が痛くなくなったらせっせと歯磨きしてあげたいと思います♪
できることなら無菌の世界に連れてってあげたい~~~><;

今まで顔がかゆくて触らせてくれないのかと思っていたけれど
本当は飛び上るほど痛かったのかもしれないと思うと本当にかわいそうでした。

内臓と心臓は問題ないようでホッとしました~。

DSC07507.jpg

スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|かのんさま
#- 2012.06.22 Fri09:40
何かと問題だらけのウウチャですが
痛かったり痒かったりしても話もできないで
耐えていたのかと思うとかわいそうです。
少しでも楽になるように私にできることは
助けてあげたいと思います~。
カノン URL|
#g04ZK9C. Edit  2012.06.21 Thu21:53
痛かったでしょう・・可哀想でしたね。
でも、ウウチャちゃんの為にも
早い段階で治療をすることも
飼い主の責任です。
K子さんもお疲れになりましたね。
私も猫で散々経験しましたのでお察しします。~~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
