

Tag:スポンサー広告 

徐々に復活

昨晩は小さな悲鳴をあげながら寝ていたウウチャ
私もなんだか寝不足です。。。

でも今朝キッチンに立っていたら足元に来て、これっておなかすいたってことかな?
で、お肉をあげてみたらペロッと食べ、
早速元気が出てきてソファの上にも飛び乗れるようになりました~♪

外のお散歩はさすがにまだ今日は無理そうですが
徐々に回復。安心しました♪

DSC07510.jpg

「お肉もっとちょうだい~」

DSC07517.jpg


な、なんとジージ宅からウウチャにお見舞いのお肉が届きました~!
東急の中のお肉屋さんあずまのお肉ですうぅ~
これは!!飼い主が食べたいです!!
ううちゃは気持ちだけいただくことにして三和の特売のカレー用肉ね~

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

uucha URL|かのんさま
#- 2012.06.22 Fri09:35
本当に暑くならないうちでよかったです!今は元気ですが
アレルギーがひどくていつもかゆそうです。。。試練が続くウウチャです。。。
カノン URL|
#g04ZK9C. Edit  2012.06.21 Thu21:47
御無沙汰していたら
ウウチャちゃん大変だったのですね。
遅れてしまいましたが
お見舞い申しあげます。
でも、お肉がたべたいならもう大丈夫ですね。
ほっとしました。
暑くならない今の内で良かったかもしれません。
お大事になさってね。^^
uucha URL|futaさま
#- 2012.06.18 Mon23:20
ありがとうございま~す。
歯磨きやっと普通にできるようになるかなぁ~と思います。
今週病院で術後の経過をきいてきます。

今月はウゥチャケアー月間♪

futa URL|
#- 2012.06.18 Mon00:12
ご無沙汰してます
ウゥちゃん、大変だったんですね
回復してきているようで、安心しました
また、かわいいウゥちゃんに会えるのを楽しみにしてますね
お大事に
uucha URL|くま母さま
#- 2012.06.17 Sun22:46
ウゥチャはすっかり元気になりました~!
歯の調子もいいのかなんだかご機嫌です。
トリミング3ヶ月くらいしてないので早く行かせたいです~。
くま・とらくんはげんきですかぁ~~~~。
くま母 URL|
#- 2012.06.16 Sat22:17
ウゥチャちゃん大変だったのね(>_<)

お肉を食べられる元気が出てきたのなら

一安心なのかな??

可愛いウゥチャちゃんが、早く良くなりなすように。
uucha URL|nao*さま
#- 2012.06.16 Sat15:04
無事手術が終わりました!
良い病院を教えていただけて本当に良かったです!

アニマストラス?検索してみます!!
やめぴに続け年齢不詳犬~♪目指します~♡
uucha URL|シャスタ&シャドウ母さま
#- 2012.06.16 Sat15:01
ウウチャだいぶ元気になりました。散歩に出たらふらついていたので
抱っこして歩きまわったらすっかり甘ったれに。。。
生肉だけ与えているとうんちしません。
一週間しない記録作れるかも!

松本とても気持ちよかったです!
蓼科も私も滞在していました。
いつかあちらで会えるといいですね~♪
今年の夏はあちらで過ごしたいと思っています~。

日本橋、ついでのある時でお願いしますね~~^^;
ウウチャの絵はもう韓国で売れてしまったので
ありませんが…クマのぬいぐるみシリーズがあります♪
nao* URL|お大事に!
#ffrl57rc Edit  2012.06.16 Sat09:04
想像以上に大変な手術だったのね。
うぅちゃ、頑張ったんだね、お疲れさま。
無事に終わってよかったよかった。
お肉も美味しく食べられるようになるね。

「アニマストラス」って知ってる?
うちのは健康だけがとりえみたいな子たちだけど、
免疫力UPのために、数年前からずーっと与えてるの。
なんか調子いいような気がするよ。
やめぴの年齢不詳な感じもそのせいかなー、なんて。



シャスタ&シャドウ母 URL
#Z5GHyyj6 Edit  2012.06.15 Fri23:38
ご無沙汰していた間にウゥチャちゃん、大変だったんですね。回復してきて本当に良かった~。
早く元気になったウゥチャちゃんにお会いしたいです!
お大事にしてくださいね。

クラフトフェアまつもと、気になっていたのですが前の週まで長野にいたんです。数日差でした(>_<)

日本橋の個展、絶対に伺いますね!ウゥチャちゃんの絵もあるかしら?テーブルの下からのぞいているウゥチャがいる絵、好きなんです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
