

Tag:スポンサー広告 

生肉が一番

歯の調子はだいぶ良いようです!
でも相変わらず顔のカイカイは続いています(涙)
アレルギーは手ごわい!ですね。
しかし変化も見られます。
以前はジメジメした肌だったのが今はいい感じで乾燥してます。ハードなガサガサ?
あと二ヶ月くらいはまた様子見です。毛も生えてきてますしいい兆候はあります♪

しかし痛い思いをしたので人間不信か…。
全然近づいてきません。。。さみしいです。


フードは歯には細菌が付きにくい生肉がやはり良い。と先生が話しておられたので
K9もいいフードだと思うけれど、1日300円だったら生肉の方が安く済む?と考え直し
余裕があるときは手作りに挑戦することにしました。オージービーフ大歓迎~!

以前生肉をトライした時はおなかの調子がいまいちだったのでわりとすぐ止めてしまったけど
今回は3・4日に1度しかウンチをしないし特に異常もないようなので続けてみることにしました。


DSC_0434.jpg

もう痛いのは(´・д・`)ヤダ


DSC_0433.jpg

なんだか不満げ・・・。シャツがきついだけ?

DSC_0426.jpg

今までで一番ぼさぼさ。4ヶ月くらいトリミングしてないかも。。。

DSC_0439.jpg

手作りごはん初心者。ゆでたホウレンソウとトマトとちょっとだけヨーグルトをトッピング♪

DSC_0440.jpg

10秒位で食べちゃうね~!確かに歯が汚れる暇もない。

20120608_202939.jpg

歯ブラシも2ヶ月くらいかけて磨けるようにとご指導いただいたのでちょっとづつはじめてま~す。
目標~息爽やか犬~♪

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

Uutora URL|シャスタ&シャドウ母さま
#- 2012.06.26 Tue23:31
小さなライオンみたいになります*^^*
尻尾がないけど…(汗)
Uutora URL|クマ母さま
#- 2012.06.26 Tue23:29
いままであれやこれややっていますがなかなかアレルギーは
安定しないのでウウチャも可哀想です。
2か月後の検診で唾液によるアレルギー検査をしてみようと思います。
血液検査より正しいデータが出るそうです。
ちょっとずつ前進してると思い込んで(汗)頑張ります♪
Uutora URL|かのんさま
#- 2012.06.26 Tue23:22
今日ぐらいから甘えモードになって横でごろごろしてます♪よかったです。
あっいまはひっくり返って爆睡してます~
今日は涼しくてもじゃもじゃウウチャも過ごしやすいようです~。
シャスタ&シャドウ母 URL
#Z5GHyyj6 Edit  2012.06.26 Tue23:08
少しずつ良くなっているようで安心しました!
早く良くなりますように♪

それにしても4ヶ月トリミングしないと、なかなか素敵なヘアスタイルになるんですね。うちも試してみようかしら(^o^)
くま母 URL|
#- 2012.06.25 Mon23:53
歯の調子良くなってきて一安心ですね。

カユカユは可哀想だよね。

何も出来ずに見ているのも辛いし・・・・・。

アレルギーはジックリ付き合うしかないのかな(・_・;)

モコモコのウゥチャちゃんも可愛いよぉ。
カノン URL|安心しました。
#g04ZK9C. Edit  2012.06.25 Mon15:15
少し回復してきた様子に安心しました。
どんなに怖くって痛かったことか。--:
飼い主は全てを忍耐しなければなりませんものね。
口が聞けないウウチャやんなりに何か思う事があるのでしょう。
ショックが薄らいできて
早く元の甘えん坊ちゃんに戻るといいですね。(*^_^*)
Uutora URL|Re: タイトルなし
#- 2012.06.25 Mon12:25
ありがとうございま~す!
早速検索してみますね!
鳥はアレルギーなんだけど
牛は大丈夫でした。馬肉も大丈夫のはずです。
でも今朝泡を吹いていたので胃の調子が悪いかも…。
よくわからん。

だんだん蒸し暑くなってくるからもじゃもじゃ犬はつらいねぇ~。成君にも会ってみたいなぁ~。

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.06.25 Mon10:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
