スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

きみかわいいね。

モジャコもいいけど~



このツルッとしたネズミ科のウウチャ久しぶりに見たらパピーっぽくってかわいい~ぃ
「は~いこちっ向いて~」カシャンカシャンカシャン


DSC_0484-1.jpg

「は~いもうひとポーズ~きゃわいいねぇ~」パシャンパシャンパシャン


DSC_0482-1.jpg


だけど~やっぱり実物パピーの可愛さには勝てませんなぁぁぁ~
トリマーさん宅で生まれた3匹パピーちゃんの内の一匹です♪
じっとしてなくて写真撮るのが大変でした~。
ずーっと見てたかったけど、情が移ると大変…。
後ろ髪ひかれながら我慢して帰ってきました


DSC_0478-1.jpg


ウゥチャは久しぶりのトリミングだったからかかなり疲れたみたいで、ご飯を食べませんでした。。。
太り過ぎってまた言われちゃったから、一食ぬかすくらいが丁度いいね

パピーを抱っこした後のウウチャの重たいこと…似非パピーめ。
週一絶食は体のデトックスにもなるみたいなので
これから挑戦していこうと思います~♪


スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

Uutora URL|アルママ様
#- 2012.07.05 Thu12:29
ご無沙汰で~す!さっきブログをのぞいたら
「弟」君が大きくなってってびっくりしましたぁ~!
そしてリータンも強い妹に成長したのねぇ(笑)
アル君(●'д')bファイトです!

ある君皮膚科に通いだしたのですね。
犬も専門のところに行くのがやっぱりいいみたいですね。

ウゥチャは術後私が飲んでる「ルミンA」を
一日に一粒の半分づつあげはじめました。
免疫アップのためにと思ったら
口内炎にもアトピーにもいいみたいです。
痒がる回数がかなり減りました。
肌の色も赤かったのがピンク色に変わったかも。
しばらく続けてみようと思います。

いろいろ試行錯誤です・・・。
アルママ URL|
#- 2012.07.04 Wed23:57
ごぶさたしております~
久しぶりにブログ訪問したんですがウゥちゃん手術したり
大変だったんですね!
でも元気そうで良かったです♪
アルは皮膚専門の病院に通い始めました。
まだよくわからないんですけどね
ウゥちゃんのカイカイこのままなくなるといいですね!
Uutora URL|シャスタ&シャドウ母さま
#- 2012.07.03 Tue12:00
実はくりくりおめめでした^^
シャドウ君イチコロにできるかしら。。。
シャドウ君はキリリ男前になってきましたねぇ
ウウチャの方が一目惚れじゃなかなぁ♪
ノンノちゃんかいなりちゃんか
おはぎちゃんかよくわかりませんでした><;
でもみ~~~んなかわいかったぁぁ~(*^。^*)
Uutora URL|カノンさま
#- 2012.07.03 Tue11:53
飼い主も一緒に断食しようかとおもいます~。ううちゃは自分が
食べなくても私がキッチンで何か作っているのが好きみたい。
別のことばかりしてるとキッチンに立つように催促するのですよ~
(こうなると何の催促か飼い主にしかわかりませんよね!でも私にはわかっちゃうから不思議~)
Uutora URL|クマ母さま
#- 2012.07.03 Tue11:48
光栄です♪再会時にはもれなく
ううちゃのナメナメづくし、して差し上げます~。
シャスタ&シャドウ母 URL
#Z5GHyyj6 Edit  2012.07.02 Mon21:55
ウゥチャちゃん、可愛すぎ~!!目が大きくなった!

モサモサウゥチャちゃんも好きだけど、やっぱり大きなおめめのウゥチャちゃんが好きです。まだ会ったことのないシャドウが一目惚れしちゃうかも(^o^;)

このパピーちゃんは、ノンノちゃんかしら?
カノン URL|
#g04ZK9C. Edit  2012.07.02 Mon11:21
背中からお尻あたりの線がたまりませんね。
なでなでしたいです。。
週一回の絶食は人間にもとてもいいそうですよ。
私もウウチャちゃんと一緒にトライしようかな・・。
月曜日はお粥だけで頑張ってますが
体重が全然へりません・・。><:
くま母 URL|きゃわい~い!!
#- 2012.07.02 Mon11:03
モジャコのウゥチャちゃんのファンだけど

小首をかしげたクリクリおめめのウゥチャちゃんも可愛いわぁ(^v^)

結局はウゥチャちゃんの大ファンなのでした(^^♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
