

Tag:スポンサー広告 

雑記

暑いのでウウチャもスイカがお気に入りです。

「そ、それにしても…これはどうやって食べるのかちら???」



大きいままだとなめもしません。「なめてごらん」って言っても怖がってだめです。

「あたちの口のサイズはこんなに大きくないですよ~!」

DSC_0071.jpg




先日ははなちゃんのお誕生日だったので「パンケーキ」を食べに行ってきましたぁ~

「あたちのお誕生日なのに何にももらえないんですけど~~~?」はなちゃん
DSC_0060.jpg

人間さまはこんなにゴージャス。でも食べきれずお土産にしました~。

(コナコーヒーが専門のあざみ野にある小錦のお店です。)


DSC_0064.jpg



「がっかり・・・」はなちゃん

「そんなことだと思ったわぁ~!」ウウチャ

来月はウウチャのお誕生日会をしましょうねぇ~^^;




DSC_0062_20120816171741.jpg



最近ちょこちょこお留守番をココア君とケビン君宅でさせられるウウチャ。
今日も3時間くらいだけだけどお留守番にやってきました~。
行く前も帰ってきてからも抱っこで離れません。

「こうやって重石になっておけばどこにも行けないはず!!」ウウチャ
120816_0946~04

「こうやってかわいいポーズをしたらどこにもいかないはず!!」ウウチャ
120816_0948~01


ココア君とケビン君宅に行ったら置いてきぼり危険度アップのウウチャ、気が気ではないようです(笑)
すっかり飼い主と一体化してますね…(苦笑)

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

Uutora URL|futaさま
#- 2012.08.18 Sat23:09
スイカと風太&日向ちゃん絵になりそうですね~♪

パンケーキランチタイムだとお得かも~ぜひ今度
食べに行きましょう~^^/
futa URL|
#- 2012.08.17 Fri22:35
毎日、暑いですね〜

ウゥちゃんは、大きいままダメなんですね
我が家はガツガツ行きそうです!!
今度、試してみようかなぁ〜(笑)

あざみ野にこんなにうれしいお店があるんですか?
今度、連れてってくださ〜い
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
