スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

歯医者さん再訪

歯の手術から2か月経ったので経過を見せに自由が丘の歯医者さんまで行ってきました♪
ウウチャは気が向かない感じで、先生の顔を見ないようにしていました(苦笑)

今のところ歯は大丈夫そうですが、歯ブラシの習慣をつけないと、免疫力の低いウウチャはまた
悪い菌に口内を占領されてしまうそうです…。

かなり顔をいじられるのが嫌いなウウチャ。
指の先に歯磨きタオルを付けて2日に1度磨くようにしてたけど、もっと強化しないとダメでした…。

食後すぐ口に水を含ませるようにとの指示も頂き
洗面所でウウチャの口(というか、顔)を洗うと
ぶるっとされて私の顔も毎回びしょ濡れ!結構大変です…。


病院に来てた柴ちゃん。
おじいちゃんの車いすを借りてきたそうです。
暑いから歩くのは確かに大変よね~(笑)
それにしても座り慣れてるね。。。




毎日暑いですねぇ~
早く秋になってほしいなぁ~
DSC_0003.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
