スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お誕生日会

10日ウウチャのお誕生日会をはなちゃんがしてくれました♪
ウウチャも大好きな横浜アリーナの芝生の上を一緒にお散歩してもらいました♪
でもはなちゃんは芝生がチクチクするのか
アスファルトの方が歩きやすかったみたいね…。
お付き合いしてくれてありがとう♪

hana.jpg
「ウウチャになめられる覚悟できょうはきたわよ~」

hana2.jpg
「花ちゃん大好き~今日は一緒に走り回ろうねぇ~」ウウチャ
「足の裏がチクチクする…」はなちゃん

小さな二匹には十分なお散歩の後、飼い主は
ウウチャの誕生日に便乗してカフェにてお誕生日会を
はなちゃんママにしてもらいました♪

hana3.jpg

「なんかこの間と同じパターン?」

ウウチャはペロペロさせてもらえるのが一番の楽しみ♪
ポテトのおこぼれもおらえて満足したかな?

はなちゃんありがとう~そして汚しちゃって・・・ごめんね><;

hana5.jpg

手作りフィッシュバーガーとチーズバーガーとってもおいしかったです!
はなちゃんママごちそうさまでしたぁ♪
飼い主共々、いつもありがとうございま~す!
またあそんでください~♪
はなちゃんもウウチャもお互い体を労りながら頑張ろうねぇ~!



*********************************************

kusuri.jpg

ウウチャのアネルギーのためのお薬が始まりました~。
2ヶ月くらいはまず続けてみる予定です。
副作用もなく、免疫がちょっとづつ上がるような対処です。

でもすでに歯茎は赤みが発生しているし、目のところには
腫瘍(まだ悪性かどうかはわかりません)ができているので
悪性になりやすいウウチャは早速来月手術です…(。・゚・(ノД`)・゚・。

飼い主の新しい洋服はお預けにしないといけませんね…。


***************************************************

先月のもじゃこウウチャとケビン君。
ケビン君はボールを取られたくない。
ウウチャはケビン君が楽しそうなのが憎たらしいらしい。


「なんでそんなボールがそんなに楽しいのかしら…?ちょっとよこしなさいよーーーぉ」ウウチャ
「おいらのボールだぃ!フン!」
DSC_0054.jpg


「ちょっとちょうだいよ~~!!ウウチャ」
「やだねぇ~~~」ケビン君

DSC_0050_20120910124245.jpg

目が見えなくてもココア君はどれが自分のボールかわかるみたい。
っていうかこれは全部かじってみようと次々籠から取り出してます(苦笑)
ママに見つかったら怒られちゃうよ~~。
「一度でいいからこうして散らかしてみたかったんだぁ~」ココア


DSC_0052_20120910124005.jpg


「なんでこんなボールが楽しいのよ!面白くもなんともないわ~~ケビンおじさんて子どもねぇ・・・」ウウチャ
「俺のボールかえせぇ~!!!!」ケビン(と小屋の中で叫んでました><)

DSC_0057.jpg

「めちゃくちゃ楽しいのに~ウウチャこそお子ちゃまだなぁ~」ケビン君
DSC_0049.jpg

「・・・」
DSC_0047.jpg

「・・・」
DSC_0046_20120910123845.jpg


たまっていた写真をアップしてしまいました。。。
秋が深まる前に夏のまったりウウチャもう一回くらいアップしようと思います♪


スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

Uutora URL|かのんさま
#- 2012.09.23 Sun17:38
大好きなお友達と遊ぶことも
きっと免疫が上がりますね♪
はなちゃんさまさまです♪

カノン URL|
#g04ZK9C. Edit  2012.09.22 Sat09:55
お誕生日会・・たのしそう~♪
ウウチャちゃん、、素敵なお友達がいてよかったね。
アレルギーのお薬投与も始まったのですね。
これで免疫力もアップするでしょう。
いい先生にお出会いして本当に良かったです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
