

Tag:スポンサー広告 

小鹿タイム

ウウチャがシャンプーした後は産み落とされた小鹿みたいになるのですが
撮った写真は…ウウチャにしか見えませんね(苦笑)

小鹿タイムのウウチャ、気持ちよさそうに
蛇口の下でうなだれている姿が特に好きです。
残念ながら一人だと撮れません。

DSC_0051.jpg
ドライヤー。好きではないみたいだけど風呂上がりは放心状態。
どうにでもしてぇ~という感じ^^;
DSC_0052_20120923203548.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_0050_20120923200314.jpg

怖い顔^^;


**************************************************
先日クマトラ母さまからウウチャに素敵なお誕生日プレゼントが届きました♪

ワンコ用「ファイテン」です♪すごい!!
なんだかセレブな気分♪
(↓ 首にしてる赤の素敵なリングです ↓)

DSC_0028.jpg

チタンのパワーで集中力アップ!
パワー充電中のウウチャです!
さぁどんな効果が出てくるのでしょうかぁ~?!

DSC_0038_20120923203546.jpg


な、なんとウウチャお散歩で前足と後ろ足が同時に出て歩きづらそうにしてはや5年。
ファイテンをつけたら他のワンコと同じように歩ける確率9割にアップ!
しかも歩きやすいみたいでいつもの3倍くらいスピードが速い。
嘘のような本当の話です♪
「ムムッ!いつもと何かが違う!」とウウチャも思っていることでしょう~♪

クマトラ母さま本当にありがとうございます!!
散歩の間ニヤニヤが止まらない飼い主です!
普通に歩けるだけで、も~~~ぅ感動です!!
あきらめていた犬らしい歩行。
5歳にしてやっとできるようになり
本当によかったです♪




Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

Uutora URL|クマ母さま
#- 2012.09.27 Thu10:25
くまとらくんシャワー嫌いなんですね^^;
母さまの苦労が目に浮かぶようです。。。

ウウチャお散歩の足取りが軽やかです♪
本当にありがとうございました!!
くま母 URL|いいなぁ!
#- 2012.09.24 Mon21:35
大人しくシャンプー、ドライヤーさせてくれるなんて
ウゥチャちゃんはなんて良い子なんでしょう。
我が家のくまとらはシャンプーもドライヤーも大嫌い。
まるで『人(犬)殺し~!!』とでも叫んでいるような
声を出して抵抗することさえあります。
勘弁して欲しいです(-_-;)

ウゥチャちゃんが少しでも快適に過ごせると嬉しいです。
Uutora URL|かのんさま
#- 2012.09.24 Mon18:40
ウウチャのシャンプーは硫黄のシャンプーなんで
香りは…なんだか微妙です…。

今日もたくさん歩けました♪
カノン URL|
#g04ZK9C. Edit  2012.09.24 Mon09:43
「ウウチャぬいぐるみ」になったみたいで
可愛いなぁ~~^^~♪
ほんのりいい香りもしているのでしょう。

う~~ん、ファイテンってそんなに効果があるものなのですね。
みんな腕やら首に付けているのをみますが
昔人間の私には???でしたが
これは見直さなくてはいけませんね。
ウウチャちゃん、散歩もより楽しくなってよかったね。^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
