

Tag:スポンサー広告 

夏の思い出2

台風が近づいてきてますね。
去年樹木がバタバタ倒れるような
猛威を振るう台風と同レベルだとか…。
よりにもよって弱体化している日本を縦断していくなんて!

ウゥチャは散歩に行かれずため息ばかりついています。
窓を開けると思いっきり鼻をクンクン。
遠くの知らない街の匂いが台風と一緒に運ばれてくるのでしょう。

どんな匂いなのか教えてほしいなぁ~。

あ!本当に暴風雨が本格的になってきました!!

皆様もどうぞご無事で!

************************************************
ウゥチャはこの夏大きな蛾に遭遇しました!(ガラス越しに)
「わぁウゥチャ大きな蛾がいるよ!ほらほら!!」と声をかけると
「どこどこどこどこ」って興味津々。
DSC_0007.jpg

「え?どこ?どこ?」

DSC_0009.jpg

「ムムッあっちの木の陰か?あたちが捕まえてやる!」

DSC_0010_20120910123547.jpg

…目の前にいるんだけど、きっと葉っぱと見分けがつかないくらい
蛾のことなんてわからないのでしょうねぇ^^;

「どこ?どこ?どこに蛾がいるの?」ココア君も一生懸命尻尾を振って一緒に探してくれました♪
DSC_0011_20120910123546.jpg

「あぁ助かった~」と蛾が思ったかどうかはわかりませんが…
(飼い主本当は苦手です・・・わぁアップでみると気持ち悪い!!)

DSC_0008.jpg

ケビン君はろくなことしないでくっついて回ってました(笑)
DSC_0012_20120930191410.jpg



Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

Uutora URL|シャスタ&シャドウ母さま
#- 2012.10.02 Tue07:19
白髪の太郎~♪虫大丈夫なんですかぁ~!
ウゥチャ飼い主はどーもダメです…。
箱根の山などでよく以前は遭遇しましたが
町田で観たのは珍しかったです。

Uutora URL|クーパママさま
#- 2012.10.02 Tue07:15
うぅ茶は全く目に入らなかったみたいぃ~(苦笑)
こんな大きな蛾ガラス越しじゃなかったら耐えられませんねぇ。
シャスタ&シャドウ母 URL|
#Z5GHyyj6 Edit  2012.10.01 Mon21:27
きゃ~!白髪の太郎だ~!
よく栗の木に住んでいて、毛虫時代もこの色なんです。本名はわかりません。

虫が平気なシャスタ&シャドウ母、白髪の太郎に遭遇すると大興奮です(^o^)
クーパママ URL|クヮッ++;
#Lgp6w6G2 Edit  2012.10.01 Mon16:59
蛾・・・蛾っ!
クーパママは苦手です++;ウゥチャちゃん逮捕してぇ~~!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
