

Tag:スポンサー広告 

初ラン!

毎日寒いですねぇ~!!

土曜に今年初めのノーリッチ軍団のラン(乱?)に行ってきました~♪
霜柱が立つ中みんなあったかくして田奈の「RUNDOGRUN」に集合しましたよ~♪

DSC05889.jpg

(↓続きを読むをクリックしてねぇ)

ウゥチャは相変わらず舐めまわしのご挨拶をワンコではなく全く知らない子たちにしていました(汗)

子供たちも「ううちゃぁ~」ってすっかり意気投合してじゃれてましたね。平和な光景ですjumee☆faceA113
DSC05867.jpg
どこまで調子のってんの!!

もちろんノーリッチのパパさんたちにも昨年のお礼と今年の年頭のごあいさつキラキラはぁと

DSC05880.jpg
「ANFLEパパ様ことしもよろしくおねがいいたちまふ~」すると集まるパパんちの子けむり
DSC05881.jpg
「アタチのパパよ~」フレッチェちゃん、アンちゃんの上になぜか乗っかってます汗
「なんであたしが責められてるのかな?」アンちゃん
DSC05882.jpg

この後もウゥチャのぺろぺろあいさつ回りは続きました。
「アルマクンのパパ様今年もよろしくお願いいたしまふ~」
DSC05929.jpg
クーパパパ様の抱っこで至福の時「jumee☆faceA7
DSC05951.jpg


ルーク君のパパ様にもいつものように甘えまくってました。(写真がないですけど・・・・)
我が家にはいない「パパ」の存在。せめてランの時甘え貯めしといておくれ(汗)

ココア君とケビン君も比較的近所のランだったので合流できました♪
DSC05898.jpg
風太くんちの大根のおもちゃが気に入ったらしくいろんな人に「投げてぇ~」と持って走り回ってましたね(笑)
DSC05903.jpg


僕テリアじゃないし犬と遊ぶの苦手だけどみんなのことはちゃんと覚えたぞぉ~!
DSC05909.jpg
ココア君が今日のメンバーを紹介してくれます♪

DSC05857.jpg
「日向ちゃんと風太君とウゥチャでしょ~そうそう風太くんはボール大好き、くわえたら離さないぞ~日向ちゃんもびっくりだね」
DSC05892.jpg


「チェルフィーちゃんとレイアちゃん。女の子同士楽しそうに追いかけっこ出来るお友達。
  お兄ちゃんのルーク君も妹レイアちゃんの成長ぶりにビックリビクビクかな?」
DSC05870.jpg

「ナックル君ジャイロ君も合流できてよかったねぇ♪♪」
DSC05920.jpg

「ブチュ~ってあいさつしてるのはガウガウ好きのクーパ君とベロベロウゥチャ兄妹」
DSC05934.jpg
「でもクーパ君の妹チェルちゃんにはめっきり弱いウゥチャ(苦笑)」
DSC05940.jpg

「アルマくんとフィレちゃんも同体兄弟ならではの濃厚あいさつバトルビックリマーク 黒背景用
DSC05925.jpg

DSC05926.jpg

「テリア軍団はみんな寒くても元気いっぱい!また一緒に遊んでねぇ」ココア


DSC05864.jpg
DSC05923.jpg


ひとしきり遊んでこの後みんなでたまプラーザのドッグカフェに行きました♪
疲れてマッタリしてるわんこの写真はまた後日アップしま~すスヌーピー



Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

uucha URL|ナックルママ様
#AbUBzBLA Edit  2010.01.25 Mon22:45
体調はその後いかがですかぁ~?
お大事にされてくださいねぇ

テンション高いのうらやましいですよ~。
ウゥチャは普段飼い主のローテンションに
慣れてしまったせいか
なかなか温度が上がらないです
基本的にはかなりクルクルちゃんですけどね。
時々刺激受けないとね♪

オサレですか?有難うございます♪
ウゥコレを今年も何か展開したいと思います。
ケビン君は本当に不憫になるほどイイやつですよ~。ココア君は次の日寒さがこたえて
足が動かなくなって病院に行ったそうです。
段々年寄りみたいなことが始まってるのかな?
でももう大丈夫ですので次もよろしくお願いします♪
ナックルママ URL|たのしかったで~す
#feqqZbOQ Edit  2010.01.25 Mon13:40
ずいぶん遅くなってしまいましたが、皆さんが温かく迎えてくれて楽しい時間を過ごすことができました。
ナッジャイだけテンションが高かったらどうしようかと心配していましたが、WANSは急速充電できるんですね。
みなWANの初爆走が見られてよかった~。
ウゥチャちゃんの服、とってもおされ~。服が全然似合わないboysの飼い主は、ウゥチャちゃんの着こなしとかわいらしさにやられました。
ケビンくん、人懐こくて良い仔ですね。ココアくんも実は何度もご挨拶に来てくれました。またお会いできるの楽しみにしております。
uucha URL|クーパママ様
#AbUBzBLA Edit  2010.01.24 Sun22:24
やっぱりお兄ちゃんと一緒だと妹だって
強くなるよねぇいろいろ競争しなきゃ生きていけないものねぇ~(笑)
たくましくなったねぇ!!

ウゥチャは最近ビビりになってきて
初めてのワンコにはあんまり
ちゃんと挨拶しなくなってきましたe-350

そのうちノーリッチ妹軍団の子分に
弟子入りしなきゃダメだわねe-443

クーパママ URL|チェルったら><;
#Lgp6w6G2 Edit  2010.01.24 Sun10:21
寒い中、遊んでいただいてありがとうございましたv-238
最近チェルは、女の子ワンにいばっちゃって++;
後輩のレイヤちゃんに偉そうにして…
先輩のウゥチャちゃんにまで偉そうに…><;
内弁慶だったので、ちと外で甘やかしすぎちゃったかしらねぇ**;
ウゥチャちゃん、チェルがひつこかったらガツンと言ってやってネ!
ウゥチャちゃんのシャーロックホームズとっても似合ってかわいかったです!
ウゥチャちゃんこの日はやさしいケビンくんも一緒で幸せいっぱいだったね^^v
また今年も沢山爆走しましょ~~!!
uucha URL|futa様
#AbUBzBLA Edit  2010.01.22 Fri23:16
いつもいろいろお世話になって感謝で~す♪
風邪はもう大丈夫ですか?

シャーロックホームズ気取りで
ツイードのジャケット着て
毎日クンカクンカ何やら捜索してる
ウゥチャのお散歩は100メートル5分はかかってるかな~e-258
優秀な探偵さんってことにしておきましょうe-510

ケビン君に大根貸してくださりありがと~。
ダイエットに励むうちにべジワンコになりましたe-257

また遊びましょうねぇ
futa URL|No title
#JalddpaA Edit  2010.01.22 Fri00:22
楽しい時間をご一緒できて、よかったわ~

ウゥちゃんのツィードのジャケット、とっても似合っててかわいかった
いつもおしゃれさんですね♡

ココア君・ケビン君にも会えて楽しかった!!
大根、気に入ってくれたのね。
また、みんなで遊びましょうね
uucha URL|No title
#AbUBzBLA Edit  2010.01.21 Thu22:54
ANFLEmama様
先日は久しぶりにアンちゃんフレちゃんにもあえて嬉しかったです♪
おソロの白クマルック(?)もかわいかったです

コロコロ挨拶フレちゃんもするんですね~!
やっぱ遺伝かしらねぇ?
ウゥチャは本当に大好きな先輩友達の前では気を失ったように倒れることもあります(爆)

ペロペロチャンなのにお口が臭いので
アレルギーがひと段落したら今度は
歯石撤去にトライしていい息で
ごあいさつできるようにしたいです^^;
またいろいろ教えてくださいね♪

写真はご飯までアップする気力が
続きませんでした(涙)
また素敵な写真は皆さんのブログで
拝見させて頂こうと思います♪

カイカイ克服も頑張りま~すv-344
uucha URL|No title
#AbUBzBLA Edit  2010.01.21 Thu22:43
カノンサマ

ツイードジャケットめちゃくちゃ高かったけど
買っちゃいました^^;
去年の服はみんな着るとボタンが今にも
はじけ飛びそう・・・。ウゥチャは確実に
太くなってます。これも基本的には
元気な証拠かな?でもそろそろ太りすぎないように気をつけないとだめですね。
ANFLEmama URL|ごろんちょ~ウゥチャちゃん可愛い♪
#FIR5WxQA Edit  2010.01.20 Wed22:19
こんばんは♪
めちゃめちゃ早~いアップですねe-420
日曜は楽しかったです♪ありがとうございました!
ウゥチャちゃん相変わらず低姿勢でローリングしながらの可愛いゴロンでしたねe-266
(ANにもしてくれてありがとう!)
FLEも普段遊んでいるお仲間に、おんなじ様にしますよ~DNAかな(笑)
小さい子にもとってももフレンドリーで理想のご挨拶ですねっ(^0^)
沢山の仲間に囲まれて至福の時間でした!
今年一年たくさん一緒に遊んでくださいね♪
まためっちゃ可愛いウゥチャちゃんにペロされたい私達です!
もちろん~みんなと遊んでくれる元気なケビン君とココア君もご一緒にお願いしますねっ!
よろしくお伝えくださ~い(^^)/~~

p.s-カユカユが少しでも早く軽減しますように~☆
カノン URL|No title
#g04ZK9C. Edit  2010.01.20 Wed17:18
ウウチャチャン、モテモテですね!v-7
楽しそうで良かったワ。^^
ツイードのジャケット超可愛いよ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
