スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

変なこだわり


ウゥチャはお散歩に行く時、
首輪に頭を通すのにものすごい勇気というか
タイミングを狙ってというか悩んだ挙句
「やっぱりこれを首にかけてお散歩に行くぞ~!」っと
勢いをつけて頭を通します。

このタイミングが合わないといつまでもお散歩に行けないのです。
ウゥチャも飼い主もイライラするひと幕。

一生懸命「おっちっこしよう」とか「お友達いるかな?」とか
登園拒否の子供をなだめるかのような忍耐を何故犬の散歩で
しなくちゃいけないのさぁ~~~って感じです。

首輪を新しく変えたら少しもじもじ時間が短くなりましたけど
何が原因なんでしょうねぇ…(苦笑)

でも気合を入れて首輪を通った後の誇らしい顔も(写真はいまいちですが)
なんだか毎回吹き出してしまいます(笑)
PA0_0314-1.jpg
PA0_0312-1.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|クーパママ様
#AbUBzBLA Edit  2010.01.24 Sun22:31
みんなお散歩前はいろんな状態になって
すんなりは行けないものなのですねi-183
ウゥチャが準備オッケーでも
飼い主がファッションショー
始めちゃうこともあるし(汗)
なんかじれったいですねぇ~i-223
クーパママ URL|お散歩準備~
#Lgp6w6G2 Edit  2010.01.24 Sun10:30
クーパとチェルは、リードに手を掛けると…
ハイテンションになり…先を争って…ガゥガゥが始まり、首輪がかけられなくなります><;
ウゥチャちゃんは色んな事考えてから、首を通すのね~v-284
クーパとチェルは何も考えないみたい~><;
少しは考えておとなしくお座りしてくれれば、早く家を出られるのにね^^;
uucha URL|アルママ様
#AbUBzBLA Edit  2010.01.21 Thu23:00
アルクンもそうでしたかぁ(笑)
面白いねぇ。


くぐってからはケロッとしてるのだから
その瞬間がやっぱり嫌なのかな?
分かんないね・・・e-348

こういうこだわりがあるところが
結構好きだったりもしますけどe-257
アルママ URL|No title
#KGAhWzec Edit  2010.01.20 Wed20:59
アルもそうなんですよ~!玄関まではついてくるのに
首輪を見せると部屋に引き返して行くんです。
最後しぶしぶ首輪をかけられて、スッキリ行くぞ!!
って感じで^^;最初は首輪が臭いからかな?って思ったけど
臭くないのにしても、同じでした。
なんでなんですかね~??
首を通す事が嫌なのかなんなのか(笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
