

Tag:スポンサー広告 

飼い主はがんばってるんだけど


アレルギーの対策のためいろいろ飼い主も努力しようとしていますが
ご飯の吸収がすこぶる良くなったウゥチャはちょっと丸みが増してトリマーの岡崎さんにも
もう少しお尻の肉を落としましょう。といわれてしまいました(泣)ダイエットもしなきゃいけないわけです。
それなのに散歩の途中のこの態度は相変わらずで・・・。
PA0_0026.jpg

私としてはこのお尻もキュートだとは思うのですが~(笑)
PA0_0032.jpg

このぐうたらした態度をみているとやはりもう少し機敏な犬になってほしいと思います。
「ねぇみどり団子にして~♪」
PA0_0024.jpg

「ココアケビンママはこのままでもかわいいよっていてるよ~」・・・笑ってごまかすな!!
PA0_0042.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

uucha URL|カノンサマ
#AbUBzBLA Edit  2010.02.01 Mon22:10
私もウゥチャのぽっちゃりした姿は可愛くて
大好きです♪
でも心臓にも負担なんでなるべく
増加はさせないようにしないとねぇ♪
これからはもう身長が伸びるということも
ないでしょうし、
せめて脂肪を筋肉に変えて
あげたいと思います^^;
カノン URL|No title
#g04ZK9C. Edit  2010.02.01 Mon10:02
あはは~セクシーでかわいいよぉ~^^~♪
女の子は仕方ないよね。v-238
元気だし笑ってるし、そのままでいいですよ!
uucha URL|クーパママさま
#AbUBzBLA Edit  2010.01.31 Sun15:51
カピパラってここのところ何回も言われてますe-454女の子はやっぱりボムってなっちゃうのかな~オチリ。
自転車こぎダイエット!!ウゥチャも
お腹をさすると後ろ足がバタバタしますよ!
あまり長続きはしないんだけど
毎日やったらいいかもねe-348
uucha URL|futaさま
#AbUBzBLA Edit  2010.01.31 Sun15:45
風太くんもプチダイエットですか~。
風太くん走るの好きだからすぐ
締まってきそうだよe-271
ウゥチャは走る姿が
ドタドタしてるってお散歩中に
お友達ママさんに指摘されてしまいました(汗)歩くのも苦手だしe-443
その壁を乗り越えるべく
毎日引きずりまわして歩いてますe-282
クーパママ URL|カピパラさんねぇ^^
#Lgp6w6G2 Edit  2010.01.31 Sun11:21
ウゥチャちゃん、レディ~はまあるいお尻もいいよね~^^
カピパラさんみたいでカワイイです。
チェルもクーパよりお尻大きいですよ~!
女の子のがお尻おおきいのかな?
仰向けに抱っこして、痒い所をモショモショ掻いてあげると、自転車こぎ運動するワンちゃんがいるみたいです^m^
もしかしたらウゥチャちゃんのヒップアップに効果あるかしら~?

futa URL|No title
#JalddpaA Edit  2010.01.29 Fri21:28
わかる・わかる!!
まあるいお尻・・・私も大好き!!!
かわいいよね~

さて、ウゥちゃんと風太、どっちが早く痩せるかなぁ
ちょびっ~とのダイエット、頑張ろう(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
