

Tag:スポンサー広告 

シャンプーのあとはマッタリです。

今朝はウゥチャのゲーで起こされました
昨日の夕飯を少なめにしたのできっと我慢できないくらい腹ペコだったのでしょう。。。
お陰で早起きできいろいろ用事を済ませられちょっと得した気分でしたけど♪
ウゥチャはちょっと不機嫌です
fukigen.jpg


昨日はおうちでシャンプーの日。ウゥチャはシャワーが好きなな方だと思います。
以前飼っていた柴犬は、全く駄目でしたけど、ウゥチャは気持ちよさそうにうっとりしてます。
随分犬種でも違うものなのですね。

ドライアーの時間はウトウト。
ドライアーが終わると解放感で立ったままでも眠れそうなリラックスタイムに突入です。
utouto.jpg


PA0_0033.jpg

「極楽極楽」

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

uucha URL|クーパママ様
#AbUBzBLA Edit  2010.02.07 Sun12:45
いろいろゲーの使い分けが
出来るクーパ君ここでほめてあげないところですが
お後が汚いくなっちゃてママさんは大変ですねv-356

ウゥチャもバスルームに入った時は神妙な顔をしてますけれど、
お湯をかけるとうっとりし始めます。
お湯の温度は37度くらいかな~。
たぶんそれでも皮膚のためには
熱くてよくないのですってね・・・。
でも冬場はいくらなんでも水シャワーという
わけにいかないですしねv-288
クーパママ URL|芸?
#Lgp6w6G2 Edit  2010.02.07 Sun10:47
ウゥチャちゃん腹ペコだったのね~v-274
クーパもたまに腹ペコゲ~します。それと、慌てて食べすぎゲ~と、拾い食いゲ~、冷たい物食べたゲ~、バリケンで車イヤダゲ~・・・
こんな時、ゲ~じゃ無く芸だったらv-8お後がよろしいようで^^;ちょんちょん。
シャンプ~もドライヤ~もお好きなウゥチャちゃん^^うらやまし~~!
クーパもチェルも…シャンプ~中うらめし~~お顔で私を見上げてます。
ウゥチャちゃんシャンプ~気持ち良かったね~!よいこよいこ~~♪
uucha URL|玉三郎ママ様
#AbUBzBLA Edit  2010.02.05 Fri21:31
たまちゃん伸び盛りでお腹がすきすぎてるのかな?いろいろ心配になりますよね~。
お大事ねぇe-257

シャワーの後は何故かとても従順ですe-454いつもこうだといいなぁ
uucha URL|カノンサマ
#AbUBzBLA Edit  2010.02.05 Fri21:25
温泉の気持ちよさを覚えたらはまるでしょうねぇ~e-224
ウゥチャが横で晩酌させていただきますよe-225
たまさぶろうまま URL|No title
#- 2010.02.05 Fri20:54
ゲーは、お腹が空きすぎたときにもするんですね。
たまさぶ、よくゲーをするので、気をつけようと思います。

ウゥチャちゃん、ドライヤーがとっても気持ちよさそう♪なんという脱力感☆可愛いです~♪
カノン URL|No title
#- 2010.02.05 Fri13:06
ウウチャちゃんはシャンプーが大好き」なんですね!
飼い主にとってはおお助かりですよぉ~♪
ウウチャちゃん~~!
いっしょに温泉にいかない?
お背中のながしっこしようよ!ね!v-275
そのあとは、ビールで乾杯ってのはどおお!えへへ~(^^*)


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
