

Tag:スポンサー広告 

見つめてます

PA0_0082.jpg

ケビン君はストーブの近くでウトウト。

PA0_0079.jpg
すかさずウゥチャはべろ~~~んべろ~~~~んと
生臭い空気を送って愛しの君を見守っています♪

PA0_0078.jpg

PA0_0073.jpg


PA0_0085.jpg
起きるとハイテンションでまたアピール♪
ケビン君昨日ヌキヌキされてちょっとお疲れみたいなんだから
やめてあげなさ~い(笑)

PA0_0072.jpg

いつもながら無関心なココア君のようですが
散歩やご飯の後はすっごい
ハイテンションで頭を振り振りウゥチャに
飛びかかって来てじゃれて遊びます!けど
中年になって元気が長く続かないのか??
すぐ居眠りモードになっちゃいます。

最近は白内障がはじまってるのか
目が白くなってきました。
そろそろがたが出てくるお年頃なのかな~?

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|カノンサマ
#AbUBzBLA Edit  2010.02.12 Fri22:16
最近つれないケビン君・・・。
お調子者のウゥチャってばれちゃったかな??
カノン URL|No title
#- 2010.02.12 Fri21:19
ウウチャちゃん、、健気だね!
恋が実るといいのにね~v-238
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
