スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

PA0_0095.jpg

沈没直前のウゥチャ「今日も一日穏やかだったなぁ~ZZZ」

PA0_0113.jpg


「ねぇもう電気けしてくんないかなぁ…」


毎晩のようにこの沈没姿を携帯に納めている
ウゥチャマニア(笑)早くいいカメラがほしい。

(↓)今日は公園でバズちゃんに会ってひと転がししてもらいました。


PA0_0136.jpg

ウゥトラワン空中飛び蹴り!!
PA0_0137.jpg

バズちゃんには短い足蹴りは何の効果もないもよう(汗)
ウゥチャ満足しましたか~?

このブログ大きな写真がうまいことアップできません。
プロキシサーバーって何ですか?
写真の//が\\になってしまいどうしてもアップできないのです…(泣)
どうしたら直せるのかな・・・。
もうこんなブログ面倒でたまらんよ!!(ブチ切れ飼い主)
いいカメラでいい写真が撮れるようになる頃までには
何とかしたいです
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|カノンサマ
#AbUBzBLA Edit  2010.02.23 Tue22:27
ウゥチャ湯たんぽにもなりますよ~。

腕枕をしてあげると本当にうれしそうです。
可愛いですよ~e-68
カノン URL|No title
#syK2rCwc Edit  2010.02.23 Tue09:55
う~~ん、今朝なのに眠くなりました。
困った、困った!(笑)
ウウチャチャンをだいてねたいです。
あったかいし、癒されるよねぇ~  ~ー~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
