

Tag:スポンサー広告 

春めいたお天気が続いてきもちいです。

ウゥチャはそれなりに元気にしています♪

免疫抑制剤もワクチン接種のためにしばらくやめていますが
症状が悪化することはなく、横ばい。

餌を変えてからははれぼったさが無くなっているので
ちょっと気が楽になったような気がします。
今まで逃げ回っていた顔拭きも
すぐつかまるようになりましたし…(笑)

今日はワクチン注射をされに動物病院に行きました~><

PA0_0132_20100314205329.jpg


PA0_0130_20100314205329.jpg
病院のすぐ裏にある公園で気晴らし…気休め…^^;

注射。あっという間に終わりました。
その後はちょっとけだるいのかよく眠っています♪

PA0_0115_20100314205409.jpg

飼い主のワンコ画もぼちぼち進んでおります♪

PA0_0134.jpg

そう言えば…プードルのココア君は白内障で
片目が見えていないことが分かりました。
これから手術をするかどうするか決めるそうです。
ボールキャッチが大好きなココア君成功率が低くなっていたので
心配でした。手術が受けられ治るといいねぇ


Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|カノンさま
#AbUBzBLA Edit  2010.03.15 Mon10:45
ココア君の手術どうするかはまだこれからなんですが、今のところ片目は見えているので
早い段階でやってあげた方が負担が少なくていいのかな?

ピンクのはパンジープードルです♪
他にも何色か描く予定です。
カノン URL|No title
#- 2010.03.15 Mon09:13
ウウチャンちゃん、今日はお注射だったのね!
偉かったですね!
ココア君、手術が成功するといいですね。
ピンクのおすましウウチャちゃん、
超かわゆ~~~ぃ~^^~♪

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
