

Tag:スポンサー広告 

PA0_0154.jpg
高圧線のお掃除でしょうか?人がぶら下がっています!
命がけのお仕事ですね・・・。
ウゥチャは全然眼中ないみたい。
飼い主春になると上ばかり見ていて
はたしてウゥチャの散歩といえるのか疑問の日々。

でも公園ではお花に夢中の飼い主。

ウゥチャはこちらも全然眼中ないみたい。。。

PA0_0141_20100317212844.jpg
PA0_0145.jpg
PA0_0144.jpg
PA0_0143.jpg
PA0_0140.jpg



桜が咲いたら春本番ですね~楽しみ楽しみ♪
春は上下きょろきょろしてばかりの飼い主と
クンカクンカのウゥチャとリードの引っ張り合いが
激しくなりそうです・・・。




Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

uucha URL|カノンサマ
#AbUBzBLA Edit  2010.03.21 Sun08:19
飼い主もよそ見ばかりしててはいけませんよねi-201
ウゥチャに集中してあげるように気をつけま~すi-179
カノン URL|No title
#syK2rCwc Edit  2010.03.19 Fri21:33
K子様  <(_ _)>
uucha URL|カノンさま
#AbUBzBLA Edit  2010.03.19 Fri19:25
猫派のカノンさんさすがですね~。
テリアは我が強いので
そのまま言うことを聞いていたら
わがまま犬まっしぐらです・・・。
ウゥチャの言いなりになっていたら
交差点ですれ違う人に全員挨拶をして
一日終わると思うので
それはつきあえませんよ~あしからず。

出来たら「テリア気質」など検索して
ウゥチャの犬種の特質を知ってもらえると
ありがたいです。
よろしくおねがいいたしま~~~すe-466e-330
カノン URL|No title
#syK2rCwc Edit  2010.03.19 Fri13:42
再コメントでごめんなさい!
やっぱりお散歩はウウチャちゃんの気のむくままに徹底的に付き合う。
散歩とK子さんの個人的な好みは分けないと
ウウチャちゃんが少しかわいそうかも。。~~:
ウウチャちゃんには理由がわかりませんものね!
K子さんの好みはまた別の時間帯ににとるとか。。
ここは犬が多く散歩風景によく出会います。
ほとんどが犬の好みのままにというスタイルが
多いです。そんな事をみていましたので
老婆心ながら、、。<(_ _)>
uucha URL|カノンサマ
#AbUBzBLA Edit  2010.03.18 Thu20:13
ウゥチャのお散歩なのに
私の方がウゥチャを振り回して
かわいそうだなぁ~と思うことも
ありつい甘くなったり

飼い犬はご主人様の言うことを
いつなんどきも聞くものだ!と
威張りたくなる時もあり
その私の優柔不断さが
この引っ張り合いに
現れているのだと思われますv-11
カノン URL|No title
#syK2rCwc Edit  2010.03.18 Thu10:00
高架線の点は人ですかぁ~凄いですね。
最後はやっぱり人の手が必要なんですね。
ご苦労様です。
可愛い水仙、春本番ですね。
リードの奪い合い、
私はウウチャチャンの見方で~~す!^^
k子さん・・ごめんね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
