スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

こちらをウゥチャのメインブログにしました♪

ウゥチャのブログ新天地はこちらのサイトで落ち着きました。
リンクして下っていた皆様ご面倒おかけしますが
こちらのサイトにお暇な時再リンクをよろしくお願いいたします。

似合うかな?
ウゥチャに2着めのワンピーを作ってあげましたよ~♪
昨日作ったアロハワンピーは今朝のお散歩で大好きな
ポンさんに会ってすっかりドロドロに・・・。
興奮しきったウゥチャは泥の上に
転がりまわって大変なことになりました><;

お呼ばれに着て行くのはこっちのワンピーにしようね♡

でもお呼ばれの計画も泉さんのインフルエンザ疑惑で
おじゃんになるかも><

皆さんもくれぐれもお大事に~!

そう言えばウゥチャは今週から「免疫抑制剤」を飲み始めて
カイカイの様子をみることになりました。
2日続けたところあまりかゆがらなくなりましたが
おなかが緩くなってましてその上なんだか眠そうです。

ちゃんと効果が出るといいなぁと思います。
スポンサーサイト

Tag:News  Trackback:0 comment:8 

Comment

uucha URL|No title
#AbUBzBLA Edit  2009.12.28 Mon09:04
カノンサマ
ちゃんと前回のコメントもアップできてますよ♪
いろいろなプロバイダーがいろんなタイプで
ブログを展開しているので
慣れるまで大変ですよねぇ~^^;

私も慣れるのに必死です><

カノン URL|ブログ再開~v^^v~
#syK2rCwc Edit  2009.12.26 Sat09:42
ウウチャチャン~~^^~♪
会いたかったよ~(--:)←うれし涙。
可愛いドレスとってもシックでいいね。
かいかいのお具合はいかが?早くよくなるといいね。
これがウウチャちゃんの元に届きますように…~♪
前回失敗しちゃったんだぁ~><。


uucha URL|No title
#AbUBzBLA Edit  2009.12.25 Fri20:39
カノンサマ
やっと更新しました。
カメラが届いてからと思っていましたが
いつになるかわからないので・・・。

来年はウゥ寅の年!(クーパママさん受け売りですが)
カイカイも治まってパワーアップで頑張れたらと思いますv-410
カノン URL|まってました!
#syK2rCwc Edit  2009.12.24 Thu15:50
ウウチャやん~お久しぶりで~~す。
専用ブログができおめでとう~いえぃ~v-238
可愛いお洋服とってもお似合いです。
お正月のおよばれもこれでokですね。
かいかいも早くなるといいね!


uucha URL|No title
#AbUBzBLA Edit  2009.12.24 Thu08:35
mumukau様
お久しぶりです。御手間かけますが
リンクよろしくお願いいたします。
マイナス20度は私の人生でまだ一度も体験したことは
ありません!寒そうですねぇ~~~e-350
アメリカでは死者も出たとニュースで言っていましたが
外に出るのも命がけですね。
回復してきたとはいえお気をつけて!

ウゥチャのワンピーとっても好評です。
ミシンを直しに来てもらったら益々制作意欲が湧いて
しまい、絵をほったらかして作ってしまいました。
ほどほどにしないといけません。

mumukau様も素敵なイヴをお過ごしくださいね♪


uucha URL|No title
#AbUBzBLA Edit  2009.12.24 Thu08:25
アルママ様
ブログの再開やっと重い腰をあげましたv-410
カメラがいつ入荷するかわからないという連絡が入ったので
・・・・。なのでしばらくはしょぼい写真のままですがよろしくお願いいたしますe-250


アルママさんか作った毛糸のセーターもかわいかったですv-218
セーター、寒いうちに作れる自信がないので今回はやめておきますがいつかトライしたいと思いますv-220

お薬はじめました。ここ二日ほど公園ではよく走りみんなに絡むようになりましたe-454
mumukau URL|こんにちは!
#wjRd6W3U Edit  2009.12.24 Thu05:23
お久しぶりです。
わー、FC2仲間ですね。
と言う私は、ディアナのブログは(も)、かな~りサボっていますが・・。
さっそくこちらの新ブログをリンクをさせていただきますね。

素敵なお洋服ですね。
ウゥチャちゃん、ホントに似合ってます!
さすが、K子さん。
私は手作りが全くダメなので、羨ましい限りです。

こちらは先日から大寒波に見舞われ、
一時期はマイナス20℃近くまで気温が下がり、
かなりの量の積雪がありましたが
今日はマイナス1℃くら今で回復(?)しました。
日本も寒くなったでしょうね。
ウゥチャちゃんもK子さんも、風邪などひかないようご注意下さいね。
ステキなクリスマスをお過ごし下さい!!
アルママ URL|待ってました~!
#KGAhWzec Edit  2009.12.23 Wed22:54
ブログ再開待ってました~(^^)/
こちらにはコメント入れられました!
良かった②♪
  
アロハのワンピも可愛かったけど、こっちのもお嬢様風で
おしとやかな感じでとっても可愛いです♡
ワンコの服って一度作るとはまりますね(^^)
  
ウゥちゃん、お薬始められたんですね。
すこしでもウゥちゃんが痒さから開放されて
思いっきり遊べるようになってほしいですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
