スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ご無沙汰です



桜もほころび始めましたね。
今日も昨日も雨ふりでまいっちゃいましたけど
お天気の時はウゥチャはすでにハーハーの日差し。

ハーハーしてるところに渡りに船!!

カート登場♪
PA0_0178-1.jpg

あれ?このカートウゥチャのダイゴロウみたいな四角のと違って
リサガスの可愛いプリントに傘までついてる素敵なのだわね???

「これはハナちゃんのだもーん」
PA0_0173-1.jpg

やさしいハナちゃんのママさんがお散歩の途中でウゥチャも一緒に乗せてくれました。
ハナちゃんもウゥチャにふんずけられながらも下の方で文句も言わず乗せてくれてます・・・涙

これでは散歩にならないと思いながらも仲良しの二人をみてると
なんだかほほえましくなってしまうスポイル飼い主・・・(´゚∀゚`;)

PA0_0172-1.jpg


だけどウゥチャ今日トリミングで「太りすぎ、ダイエットしてください。」って言われちゃったのよね~。
スポイルしてる場合ではありませんよ
明日からたくさん歩きますよ!!!


飼い主は・・・
ノーリッチバージョンの絵に入りました♪
ウゥチャに邪魔されながら描くのは骨が折れます。。。
お天気も良くなってくると外に出たくてムズムズ。
いろんな誘惑があってこれまた大変です(苦笑)
息抜きしながら可愛いわんこをたくさん描けるといいな♪

PA0_0181-1.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

uucha URL|
#- 2010.04.01 Thu19:23
カノンさま
ウゥチャもなかなか減らないで
食欲はいよいよ増してる感じです。

お外ではよく走り回っているので健康的な
ぽっちゃりチャンです♪

ではダイエット頑張りましょ♪
カノン URL|
#- 2010.04.01 Thu17:00
カート姿も可愛いね!
ウウチャちゃんもダイエット?
実は私も2kgも太ってしまって、、><
冬の寒さと運動不足&ようするに食過ぎです。
う~~ん、なかなか減らない。。
uucha URL|
#- 2010.03.27 Sat16:45
クーパママ様
チェルちゃんとウゥチャが一緒にカートに乗ったら
きっとウゥチャは台になる方だね(笑)

ドックカフェ。クーパ家からはきっと近い距離だと思うので
是非是非futaさんの作品展に続いて
ウゥチャの時もよろしくお願いいたします♪
クーパママ URL|
#- 2010.03.27 Sat08:59
仲良くカートでお散歩~ウゥチャちゃんサイコーだね♪
いつもフレンドリーなウゥチャちゃんは良い子良い子!
チェルフィーも見習ってほしいな~^^;
ウゥチャちゃんモデルの絵!ステキ~~~!!
ふわっとしたお布団でスヤスヤ~♪きっと楽しい夢見てますよね~♪
展示会楽しみにしています~!!
uucha URL|futa様
#- 2010.03.26 Fri09:12
futaさま
カートこんな可愛いのがあるんですね♪

ミニチュアダックスって丁度いい高さなのですよね、これがまた(汗)

5月の作品展楽しみですね♪ブリザープトの魅力をfutaさんカラーで
観れるの楽しみです♪
futa URL|
#- 2010.03.26 Fri00:00
かわいいカートですね。
ウゥちゃんは、ハナちゃんと仲良しなのね~
そうそう、以前ミニチュアダックスちゃんと風太・日向が一緒にカートに乗ったら、日向が思いっきりふんずけてました!!
そのワンもとってもやさしいので、怒ることもなく我慢してくれました。

ノーリッチの絵、素敵ですね
展示会が楽しみ~
私も急遽、5月に展示会をすることになり、4月に入ったら作り出そうと思ってまっす!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
