

Tag:スポンサー広告 



「マクドナルドのまわし者などではありませんからアタチ!」

安売りだったのが派手な靴下しかなかったんです、ごめんね~。

最近のお気に入りの場所は
特製茶卓ウゥチャベッド♪
ここに乗るとすやすやよく眠ってくれて飼い主の仕事の邪魔が減りました♪

L1060247.jpg

L1060298.jpg

恍惚状態です。
L1060301.jpg


おやつに干し魚をあげましたが困っていました。。。
何がいけないのかな???

L1060228.jpg
L1060229.jpg
L1060232.jpg

歯の調子がいまいちのようで噛み切れない様子、最後には無理やり呑み込んでました(汗)
歯の治療がいよいよ必要のようです…入れ歯にしてもらうか?!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|
#- 2010.04.09 Fri08:45
クーパママ様

クーパ君血をにじませてガム噛んでるんですね^^;
ウゥチャも血を出してます…。
最近やっと歯茎のマッサージを始めました♪
これで何とか改善してくれるといいけど。

ウゥチャも固いものは前歯だけでしごいたり
いろいろ工夫してるようですが
ウゥチャも歯を抜いてるんで丁度噛みやすいところに
歯がないのかもしれませんね。
ほんとそんなとこまで似てるのね^^;
クーパママ URL|
#- 2010.04.08 Thu21:42
茶卓ベット気持ちよさそう♪
ウゥチャちゃんいいベットで、uuchaさんもゆっくりお仕事できますね!
おやつの干し魚はウゥチャちゃんにはチョット固かったのかな?
クーパも歯の調子いまいち~~(足りない><;)ので、固いガムを血をにじませながら、食べてます。痛くないのかな~?
兄妹、妙な所までも似てますネ^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
