

Tag:スポンサー広告 

千葉のスイラングリーンパークというところに到着しました♪

L1060408.jpg


こんなに広々したドッグランはウゥチャは初めてかも~♪
お天気も抜群で、興奮気味のウゥチャはすでにハーハーです。

お誘いメールくれたアンちゃんとフィレちゃん一家も到着♪
見て見て♪プリーツ姿が可愛いで~す。
L1060307.jpg

L1060308.jpg

はじめましてのカク君はまだ5・6カ月なのですが体がしっかりしてます!!
ウゥチャはヘソ天しちゃってます^^;

L1060318.jpg

L1060320.jpg

これから続々お友達が集合です♪








L1060346.jpg
L1060348.jpg

ウエスティの二人は草の上でごろごろするのが大好き♪アイリー君とアンちゃん
いっぱい遊ぶぞ~♪


ジャーン☆アルマ君の妹リズちゃんです♪はじめましてぇ~♪
L1060340.jpg

アタチかわいいだけじゃなくてつおいのよ~!

続きはまた明日ぁ~♪




Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|
#- 2010.04.16 Fri19:27
クーパママ様
クーパ君チェルフィーちゃんにも久しぶりに会えました♪
チェルちゃんの迫力にウゥチャは目をまん丸にしていましたが

いつも一緒に遊ぶ仲間という認識はちゃんとあるようで
出かける前にみんなの名前を挙げると「ク~ンク~ン」鳴きながら
そわそわして出かけるのが待ち遠しいようです♪

のんびりさんですがこれからもたくさん一緒に遊んでくださいねぇ♪
クーパママ URL|楽しい爆走でした~♪
#- 2010.04.15 Thu00:35
一都二県をまたいだドライブお疲れ様でした~^^
沢山のお友達ワンが集まり楽しかったですね~!
もう、誰が誰だか・・・
一瞬ポツッと来ましたが、ほんの一瞬でセーフ!お天気に恵まれ楽しいランでした♪
ウゥチャちゃんは、いつもフレンドリーでほんとに良い子!
クーパとチェルにも見習ってほしいですぅ++;
チェルは、ほんとはビビリなんです。多分・・・
クーパと一緒の時と、抱っこされてる時はすご~~いわがまま娘に育ってしまって…
ウゥチャちゃん、またまた御免ねぇ~><;
また、いろんなランへ行って遊びたいですね~!

uucha URL|
#- 2010.04.12 Mon17:53
ANFLEママ様

そう言えば行きに雨がぽつぽつしてたんでした。
行ってるい間はずっとお天気でよかったです♪

ANちゃんもFLEちゃんも走るのが早いですねぇ~
さすが日頃から鍛えているだけあります!!
ウゥチャは基本走るの苦手な子?なのか
あまり走りたがりませんでしたが、飼い主共々
のんびり春を満喫♪
新しいワンコちゃん飼い主様にも出会えて
嬉しかったです♪♪

写真の枚数が多いと急にサイトが終了されてしまい
いつも消えてしまうんです(汗)
今回は慎重に、数枚づつアップします♪

また遊んでくださ~い♪
ANFLEmama URL|☆楽しかったです☆
#FIR5WxQA Edit  2010.04.12 Mon17:15
こんにちは♪
すいらんまでロングドライブお疲れ様でした!(一番到着ありがとうございました♡)
祈り通じて◎~お天気にも恵まれ楽しい一日になりましたね~

相変わらず可愛く♥低姿勢のうぅ茶ちゃんに、
やんちゃANFLEも優しく接することができたようで一安心しました(*^0^*)
うぅ茶ちゃん&ママさんも新しいお友達にもお会いできたようで嬉しい私達です。

また突然MAILになりますが…是非一緒に遊んでくださいねっ!
ありがとうございました♪
…続き楽しみにしています(^^)/~~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
