

Tag:スポンサー広告 

続き2

ジャイロ君は見張り中?右・左・前・・・。
L1060601.jpg
L1060602.jpg
L1060603.jpg

きゃ~後ろに大きなワンコ!グレートデンでしょうか?
ウゥチャも興味津津。「あのこは犬なの???」
L1060605.jpg


「ナックルお兄ちゃんに知らせなきゃ!!」
L1060606.jpg

って思ったらナックル君の背中に!!誰かが乗っかってますよ!?

ジャイロ君すごすご退散?


しかしナックル君は何事もないかのように「荷物」をしょって歩きまわってましたね(笑)
マッスル系ナックル君だからできる技!!でもやっぱりちょっと迷惑顔???かな???

L1060470.jpg

「荷物」はシュウ君でした!

パパさんに何度もはぎとられていましたが…、とにかくシュウ君はナックル君命♪
ナックル君も怒らないでしょって歩きまわってました。相性ってあるんですねぇ^^;

L1060459.jpg



Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|
#- 2010.04.16 Fri19:32
ナックルママ様
あいさつ回りだけが得意な犬
どこか営業で使ってくれないかしら(笑)

ジャイちゃんもナックル君も人気者でしたね♪

恩田もビーウッドも会員になったんでご一緒させてくださいね♪
スイランのような広いドッグランが近くにあったらもっといいんだけど…。
ナックルママ URL|
#- 2010.04.14 Wed07:02
遠征先では、楽しい時間を一緒に過ごせてうれしかったです。
久々にあったウゥチャちゃんは、いつもと変わらずフレンドリーで、
「ウゥチャですぅ」って何度もご挨拶に来てくれました^^
ジャイロもUuchaさんに何度もご挨拶してましたね、
「ナデナデいっぱいしてくれてありがとう!」とジャイロも言っております。
また近場でもboysと遊んでくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
