

Tag:スポンサー広告 

続き3

はじめましてのバント君♪
ウゥチャと同じ犬舎出身なのだそうです。
ちょっと緊張してるのかなぁ~?
アル君とジャイロ君(?)が挨拶しに来ました。
L1060428-1.jpg

リズたんもこんにちは~クンカクンカ。
ちょっとづつほぐれてきたかな?それともさらに固まっているのかな?
L1060430.jpg

バント君のママがかばんをゴソゴソしたら
途端に「お座り」
よくわかってるねぇ~!
でもおやつはないのですよ~^^;
ジャイロ君?も反応してるね~^^

L1060438.jpg

もう一匹がさごその音に反応した子は誰ですか…?
靴下はいてる子!!
「ウゥチャですぅ なんかちょうだい!」

L1060440.jpg
まったくこういうときだけ反応いいんだから!!


バント君とうりふたつの子はクーパ君!!
クーパ君も同じ犬舎だし、ウゥチャとは両親が同じ。
バント君はもしかしたらお母さんが一緒かも?!
ってことはウゥチャとバント君も兄妹の可能性あり!?ってことかな???
(手前がクーパ君)
L1060516.jpg

「おいら独りでないドス!」
…たしかバント君はこんな話方をしていたなぁ~って思ったんですけど
(バント君ブログを検索してチェックしたら)一文字違いでした「おいらは独りでないノス♡兄妹がいっぱいいるのす」でした♪
これからウゥチャのこともよろしくねぇ~♪
L1060487.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|
#- 2010.04.21 Wed19:38
クーパママ様
クーパ君とバント君があまりにそっくりだったので
兄弟なのかと思ってしまいました!
次は3ショットで撮れるといいな♪
クーパママ URL|ナイスショット~~ォ!
#- 2010.04.20 Tue21:19
みんな、みんな個性豊かですよね!!
ほんと!バントくんとクーパの横顔、そつくりさんです^^
次はuuchaちゃんも並んで3ショット!撮りたいで~す♪
uucha URL|
#- 2010.04.20 Tue10:18
バントママ様
書き込みありがとうございます♪
バント君パパ・ママ違うんですか~?
どちらにしても会えてうれしかったです♪
緊張したお顔がとっても初々しくてキュートでした♪
また遊んでくださいね。
ご実家に帰る時など横浜方面でも遊びましょ♡
バントママ URL|
#- 2010.04.20 Tue07:46
こんにちは^^
すいらんでは、本当にありがとうございました^^
顔のわりにビビる事が多いのですが、
この日はとっても楽しく遊んだようで、とても嬉しそうにノテノテ歩いていて見てて嬉しかったです♪
ウウチャちゃんの事、気になる女の子だったようです^^
そして、多分バントのお母さんとお父さんは多分みんなと違う子なんですよー・・・
でも、同じ犬舎の子にたくさん会える事が嬉しい私・・・
これからも仲良くしてくださいね^^


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
