スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

クリスマスギフトはトラの服

PA0_0070.jpg

今日も新しいお洋服です!じい様たちからもらいました♪
ウゥチャ急に衣装持ちになったね~♪
どうやらトラの子風の衣装なんですが…米寿の人みたい(汗)
着せた途端、置物のように動かなくなってしまいました・・・。

「おまえはトラのはく製かっ!弱々しすぎだろぉ!」って思わず突っ込みたくなりますよ~(汗)
「トラよりヒョウがらにあこがれてたんだけど…」by:uucha
スポンサーサイト

Tag:今日の出来事  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|No title
#AbUBzBLA Edit  2009.12.28 Mon09:09
Futaさま
お手数おかけしてすみませんe-456
カメラ?プップレシャーですね…(笑)
さすがに携帯に比べたらよいと思います。後は腕次第。


風太君かたまるんですね。可愛いe-446
ウゥチャはフードがかぶさると固まる確率アップですv-284
futa URL|No title
#8iCOsRG2 Edit  2009.12.25 Fri23:18
ブログ、リンクさせていただきました~

新しいカメラはまだなんですね!!
急にすごーーーい写真になったらカメラが届いたってことですねv-212

ワンピースもとっても似合ってるけど、
とらのこウゥちゃん、かわいいねぇ~e-345
ウゥちゃんも服に固まる派ですか?
我が家は風太が固まる派です

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
