スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ウゥチャのつぶやき

朝って顔をふかれるのでまったくテンションが上がりませ~ん。
でも顔ふいてもらった方が気持ちがいいのもわかってきたから
一応待ってるんだけどね…この時間が一番つらいのよねん。

L1060875.jpg


L1060878.jpg
ウゥやだなぁ…。


L1060879.jpg
おまけに今日はモデルとしてじっとしてなきゃダメだなんて~!


夕方はたくさんお散歩して夜にはシャワーも浴びて満足満足♪
よく眠れそうな穴場発見♪おやすみなさぁ~いZzz
L1060886.jpg
notrecopain.jpg

FUTAママさんに紹介していただいたドッグカフェ「カフェ・ドゥ・ボヌール」で私も作品を
展示させていただくことになりました♪
6月6日から19日までの2週間です。
詳しくはお店のサイトをご確認ください♪

ワンちゃんと一緒に是非遊びに来てください♪
ウゥチャも期間中の2時以降はメイドをしております♪
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|
#- 2010.05.13 Thu08:28
カノンサマ
ウゥチャの朝は犬とは思えないテンションの低さで
見てて私も気の毒で仕方ありません。
お散歩もいろんな草が生え始めたこの時期は顔に触れただけでも
痒いみたいですねぇ(ウゥチャは草の中大好きなんですけど)

わたしも花粉症で目が痒いです(涙)

作品展でウゥチャがお相手しますのでご覚悟を♪
カノン URL|
#- 2010.05.12 Wed10:37
ウウチャちゃん、、ほんとうに厭そう、、><
でも、がまんしてね。
展覧会、、今からワクワクです。
愛しのウウチャちゃんにお会いできるからで~~す!
カノンは”ベロベロ”=OK=ですからね。(笑)
それより迷わず会場にたどりつけるかが問題です。
頑張っていきますから、ウウチャちゃん、、待ててね。(^_-)-☆
uucha URL|
#- 2010.05.11 Tue07:58
futaさま
ウゥチャのカイカイは免疫抑制剤で随分納まっています!
でも顔をふくのだけはやらないとアトピー肌で
ガサガサになってしまうのです~(涙)
毛が生えてくれればいいんですがねぇ…。
口の周りはもう2年以上不毛です。
今のフードが切れたら手作りご飯に切り替えようかと
考えています!何かいい情報あったら是非教えてください♪

作品展もいよいよ一カ月切りました~
私もウゥチャも毎日通う予定です♪
楽しみに待ってま~す。
futa URL|
#- 2010.05.11 Tue00:34
ウゥちゃん、よくなるといいですね。
何かいい方法とかがあればいいのですが・・・
無知でごめんなさいね。
いい情報を聞いたときにはお知らせしますね。

展示会、すごーーーく楽しみにしてます。
2時以降は毎日、いらっしゃるんですか?
uuchaさんがいるときにお伺いします!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
