

Tag:スポンサー広告 

ボサボサウゥチャは夏らしくすっきりカットしてもらいました♪

2010-5-27-1.jpg


2010-5-27.jpg
目の下に白い毛は何でしょう??
ゴルゴか?なにか?

フードが切れたのをきっかけに
トッピングの本とか手作りご飯の本とか購入してウゥチャご飯を
手作り中心のトッピングにしてからずいぶん元気が違ったり
口の周りの毛も生えてきまして、嬉しいウゥチャです。
今後はデトックスを考えていろいろ工夫してみたいとおもいます♪

今日はモデルに同じマンションのキャバリア・リッちゃんがひと肌脱いでくれました♪

2010-5-27-4.jpg
『こんな感じでいかが?』

2010-5-27-3.jpg
いろんなポーズを撮ったからもう眠くなっちゃったのかな?ママを見てるとうっとりしちゃうのかな?
大きなおめめが閉じてきました^^;
リッちゃんお疲れさまでした~~!


2010-5-27-2.jpg
暑くなったり寒くなったりなんだか体が疲れますが皆さんもお大事にねぇ~byウゥチャ



Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|
#- 2010.05.30 Sun21:08
クーパママ様
ウゥチャは未だに「まだ仔犬?」とまちがわれてます^^;
クーパママに前に教えていただいた
トッピングの本も参考にしてますよ~♪
生姜豚かぁ体が温まりそう♪
ウゥチャは今のところお魚中心ですが毛がはえそろったら
お肉も再トライしてみたいと思います♪
トッピング考えるのも結構楽しいですね~☆
クーパママ URL|
#- 2010.05.30 Sun07:48
ウゥちゃんモシャもサッパリも可愛いね~^^
スッキリちゃんになったら、パピ~ちゃんみたい~!!
手作りご飯でお口の周り良くなってきたんですね!
わ~い☆良かった♪ウゥちゃん嬉しいね~!
家も時々トッピングしてま~す!今朝はチョピリ生姜味の茹でた豚肉さんが乗りました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
