

Tag:スポンサー広告 

昼間の仕返し?

ウゥチャに避けられてる悲しい飼い主です。
顔を拭かれて嫌なのが、全身にしみ込んでしまったのか
飼い主がちょっとソファーから動いただけで逃げる体制。
お仕事中ちょっと筆を置いただけで逃げる体制。

そ・そんなぁ~Σ(゚д゚;)
安心ならない飼い主になってしまったのでしょうかぁぁぁ
(顔を拭いた後数時間は近寄ってきますけど)

最近夜中に息苦しさを覚えると顔の横にウゥチャのおケツ。
もしかしたら…恨みを晴らしていたのか???
それとも飼い主に近寄れる絶好のチャンスと思ったか???
(いつでもかわいがってやるのにぃ~
ちょっと寝苦しいです

100429_2102~0001
「ここから監視してなきゃ…」

100531_1618~0001
「ムム!?怪しい動き!?」

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|
#- 2010.06.01 Tue23:28
futa様
ラストスパ~トやってます♪
ウゥチャに監視されながら缶詰状態ですぅ
風太くんも日向ちゃんも
やな事されるんだものそりゃ逃げるが勝ちよねぇ
でも風太家は信頼関係できてそぅ

ウゥチャは…やっぱりいつも監視してるかも(汗)
futa URL|
#- 2010.06.01 Tue23:13
ラストスパート!頑張ってますか~?

そうそう、顔を拭いたり、絡まった毛をブラッシングしたり・・・
嫌な事をされた後は、風太も日向もしばらく逃げてますよ~

ウゥちゃん、監視ご苦労様です(笑)

uucha URL|
#- 2010.06.01 Tue10:53
アルママ様
オナラまでされると殺意を感じるね(笑)
アルクンもリーたんもするのねぇ
なんか安心しました^^
アルママ URL|
#- 2010.05.31 Mon23:45
アルもリズも顔にオケツ密着!よくやってきます!
それでオナラされるとほんとクッサイんです(++)
やっぱり日頃のうらみか?!
ウゥちゃんもそうだったのか~(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
