

Tag:スポンサー広告 

すっかり「箱」?入り娘

先日からこの防音椅子がすっかり気にいてしまったウゥチャ♪



L1061050.jpg
「なかなかいけるよ~♪」

昨日も今日も「箱」入り娘~。

「暇で暇でしょうかがないだけなんだけどねぇ~」

L1061059.jpg
「いないいない・・・」
L1061060.jpg
「ば~ぁ!」


昼間は出たり入ったり
退屈そうでかわいそうですが
もう少し待ってってねぇ~。

L1061062.jpg
「今日も夜が更けてきましたよ~、そろそろ眠たいんだけどなぁ~
ここも寝心地いし…このまま寝ちゃいたいなぁ…Zzz」

L1061063.jpg
なんか巨大なかたつむりみたいになってますよ~(笑)

明後日からはカフェでウゥチャもメイドのバイトです♪忙しくなりますよ~!!


Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|
#- 2010.06.05 Sat23:47
futaさま
いよいよです~♪
今日飾り付けしてきました♪
ウゥチャも今日カフェにあいさつに行ってきました♪
お店のプードルちゃんに面接を受け、
メイドとして働かせていただける
ことに(勝手に)なりました~(笑)

明日お待ちしてま~す♪
uucha URL|
#- 2010.06.05 Sat23:42
かのんさま
これから暑くなるから、今しばらくの新居でしょうかね?
冬はミニコタツにしてあげようかな?
ウゥチャスタンバってますのでよろしく!
futa URL|
#- 2010.06.05 Sat23:13
かわいいね~
箱入り娘♡
明日からはメイドさん頑張ってね
カノン URL|
#- 2010.06.05 Sat09:32
ウウチャちゃんの新居かな。。
居心地がよさそうね。うふふ。。
これから忙しくなるね、ウウチヤちゃん。。
その前に少し英気を養っておこうね。
じゃぁ~お会い出来る日が待ち遠しいです。
べろべろ、リクエストですよぉ~^^~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
