

Tag:スポンサー広告 

DogCafe作品展開催中

飼い主の絵の作品展ドッグカフェ「Cafe du Bonheur」で19日まで開催しています♪
是非ワンちゃんと遊びに来てください♪
梅雨入りまじかのこの季節、お天気が心配ですし
蒸し暑いですけど、とっても落ち着くカフェなので
一息入れに是非どうぞ♪

L1061085.jpg

初日は日曜日ということもありご近所の常連さんでしょうか?
ワンチャン連れでマッタリ過ごされていました♪
ウゥチャもペロペロ大歓迎のメイドをやってます♪

普段だと苦手なボストンテリアちゃんにも一生懸命ご愛想中。

L1061092.jpg





ウゥチャのお友達も来てくれました~!!わぁ~テリアだらけ♪

L1061102.jpg

L1061103.jpg
L1061124.jpg
L1061126.jpg
L1061122.jpg
L1061130.jpg
L1061136.jpg
L1061121.jpg
L1061127.jpg
お尻だけとか背中だけの写真の子ごめんね~!!(汗)

お店の看板犬の1頭『いくらちゃん』(看板犬は4匹のプードル一家です)もびっくり?!
みんなが帰ってからクンカクンカしてました^^;
L1061072.jpg

皆さんありがと~ございました。

ウゥチャも毎日ドレスを変えてお出向かえしてま~す♪
ワンちゃんと一緒でも一緒でなくても大歓迎ですよぉ~♪

L1061068.jpg


お待ちしてま~す

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

uucha URL|
#- 2010.06.15 Tue23:02
ナックルママさま
先日は暑い中有難うございましたぁ~♪

いろんな人に可愛がってもらえて
ウゥチャも幸せです。ナック李君ジャイロ君がいたらもっと
ベロベロだったと思うのですが~。

でもさすがに初めてのメイドで
ウゥチャは疲れが出てお腹を壊し
2日間お休みしました。

終盤は大雨でも降らない限り
出来るだけ二人で店番をしたいと思います♪

ではまた~♪
ナックルママ URL|
#feqqZbOQ Edit  2010.06.15 Tue21:57
uuchaさん&ウゥチャちゃん、疲れは出てないですか?
先日はありがとうございました。
uuchaさんの優しさがあふれているすてきな絵を拝見して、
のんびりした時間を過ごすことができました^^
ウゥチャちゃんにも熱烈に出迎えていただきうれしかったです。
ウゥチャちゃんがお昼寝している絵、あのポテッとした体つきがすごくかわいかったです。
ほっかむりしたパグさんもいい感じでした。
19日までがんばってくださ~い!
uucha URL|
#- 2010.06.10 Thu23:45
クーパまま様
こちらこそ有難うございました!!
ウゥチャもメイドを楽しんでます♪
でも慣れないから毎晩へとへとぐっすり^^
19日まで頑張りま~す♪
カイカイ防止も頑張りま~す!!
クーパママ URL|
#- 2010.06.10 Thu21:01
ありがとうございました~^^
uuchaさんのほんわかとした絵に会えて嬉しかったです~~!
一番きにいったのはウゥちゃん空を飛んでる所~~♪
ほわほわとした雲とウゥちゃんのお腹にキュンです^^
ウゥちゃんのカイカイも少し良くなっているようで、良かった~!
あと1週間^^楽しんで頑張ってくださいね~♪
uucha URL|
#- 2010.06.10 Thu11:24
futa様
uuchaも私も毎日カフェに行くのが楽しみです♪
来週はお天気が心配ですけど、また遊びに来てくださ~い♪

頂いたブリザープトとっても素敵な形でおしゃれ♪
有難うございました♪
futa URL|
#- 2010.06.09 Wed23:27
お騒がせしました!!
でも、美味しいデザートとuuchaさんの絵に囲まれて楽しいひとときでした!

19日まで頑張ってね
また遊びに行っちゃいまーす♪
uucha URL|
#- 2010.06.09 Wed23:05
アルママ様
この間は可愛いアレンジ有難うございましたぁ~♪
バタバタしちゃってきちんとお礼を言いそびれました!!
段々お腹も大きくなって暑くなってくるし大変だったと思いますが
見に来てくださって嬉しかったです♪リズたんも大きくなって、すっかり一人前ですねぇ~^^
アルクンは小さくとか背中しか映ってなくってごめんね^^;
くれぐれもお体お大事に~♪
アルママ URL|
#- 2010.06.09 Wed20:29
念願のウゥチャさんの絵が生で見れて嬉しかったです♪
可愛い絵が沢山で、ほんわか優しい気持ちになれました^^
カフェも居心地良くて、ついつい長居してしまいました。
ウゥちゃんのメイドさん、ワンピとっても似合ってて可愛かったですよ~♡

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
