スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

おつかれぇ~


ウゥチャは初めてのメイド業でばてたのか
お腹ピーピードンドンお祭り状態。

定休日と合わせて2日間お休みしましたぁ~。
昨日は食欲もいまいちでしたけど

今日は散歩で走り回ってご飯もモリモリ食べていましたので
もう大丈夫だと思います♪

一日中ベロベロしてたらそら疲れますよ~。自業自得。。。
独りよがりなご愛想は
もうやめようって
自覚できればいいんだけどねぇ~(笑)

明日から土曜日までの4日間頑張れるかな~?
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|
#- 2010.06.17 Thu09:43
futa様
ウゥチャは後半は大歓迎はやめて
ワンコが来るとウーウー唸る悪いメイドになってます(汗)
メイドは向いてない職業だったかぁ。。。
相変わらず人には愛想を振りまいてますが~。

あともう少し!頑張ってみま~す♪
futa URL|
#- 2010.06.16 Wed22:34
ウゥちゃん、メイドさんお疲れ様です。
サービス精神いっぱいのウゥちゃんだから、
疲れちゃうよね~
無理しないでね。
uucha URL|
#- 2010.06.16 Wed21:51
カノンサマ
では今度埼玉までお散歩にウゥチャがいこうかしら~?
ひと段落したらブログも写真色々アップしたいと思いますので
お楽しみに~♪
カノン URL|
#- 2010.06.16 Wed10:09
アア~~ウウチャちゃん、、大丈夫?
自業自得だなんてひどいお言葉ですよね。プンプン!><
超可愛いメイドさんでしたよぉ~。。^^
ウウチャちゃんにもう一度あいたいなぁ~~て
思ってますが、何しろ遠いのでね。(::)
あと4日間、頑張ってね!応援してますよ。。(^_-)-☆


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
