スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 


「どいてぇどいてぇ~アタチは泥棒さんではないでしゅけど~なにか??」

ヒトヒトピッチャンダイゴロウカート。
風呂包みを首に巻いて仁王立ち。
なんだか変な生き物ですねぇ~。マンガチックです。

風呂敷は…暑かったので氷を首に巻いてカフェに出勤していたので~す。

体を冷やしているとかゆみも治まるみたいで
今日は足を舐めまくる回数が少なくて楽そうでした~。

PA0_0040.jpg

今日はハナちゃんも暑い中遊びに来てくれて
なめなめさせてもらって大満足のウゥチャでしたぁ~♪
…だから足舐めなくても良かったのかな??


L1061225.jpg

あ~あハナちゃんのお顔シャワーした後みたいになってますよ~><

暑いなか来てくれてありがとうねぇ~~~♪


「あぁ~あ帰っちゃったぁ…」
L1061232.jpg



ワンピー着てもこの風呂敷包みをしょってると
家出少女のようですねぇ(汗)


L1061231.jpg

今日もお疲れさまでしたぁ~ドッグカフェでの作品展もあと二日となりました。
たくさんのお友達とパパ様ママ様に来てもらってウゥチャは幸せでしたぁ~♪
梅雨&暑いけどまたたくさん遊んでくださいねぇ~♪

もう少し写真を整理できたらお友達たちもアップしま~す♪
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|
#- 2010.06.18 Fri18:01
カノンサマ
楽しんでいただけましたか~?
ウゥチャにとっては氷マフラーが
これから必需品です。

捕まらないよう気をつけま~す(笑)
カノン URL|
#- 2010.06.18 Fri13:33
ああ~~おかしぃ!お腹がよじれました。^^
パトカーが来なくて良かったね。
~ウウチャ、カノンを訊ねて三千里~~
新聞の一面を飾ること間違いなしです。
また、おかしくなって。。
今日はごめんね!ウウチャン。。<(_ _)>ぶぶ。。。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
