スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

こわいよ~

ジージ宅の猫ちゃんルキちゃんとご対面は二回目
でもウゥチャは怖くて知らん顔~(汗)
ルキちゃんはウゥチャに興味津津。
あぁ~ウゥチャ立場ないねぇ…(涙)
面会後はすっかりテンションが下がってしまうウゥチャでした…。




ウゥチャはメイドを何とかやり遂げたので
お店のオーナーさんから贈り物をしてもらえました~!

L1061242.jpg

可愛いチョーカーでしょ♪
メイドさん良く頑張りましたねぇ~

これでご機嫌直してなぁ~(苦笑)
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|カノンサマ
#AbUBzBLA Edit  2010.06.24 Thu12:00
可愛いプレゼントを
身につけて今度アップしますね♪

猫ちゃんにたじたじのウゥチャ
仲良くできたら良かったんだけどねぇ(涙)
カノン URL|No title
#syK2rCwc Edit  2010.06.23 Wed10:17
ウウチャちゃん、ご苦労様でした。
素敵なメイドさんでしたよ。
可愛いプレズントをいただいて良かったでね。
今度、これをつけてお散歩しているところを
みたいですぅ~~^^~めろめろ~えへへ。。。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
