

Tag:スポンサー広告 

ひさしぶりだね



ウゥチャ1ヶ月ぶりくらいにケビン君とココア君にちょっとだけ会いに行きました♪

最近お散歩があんまりできなくてちょっと太っちゃったらしいケビン君
トリミングにも行けてなくてボサボサのケビン君
だけど君の笑顔は本当に可愛いねぇ~♪

走り回ってペロペロされまくって、ケビン君もまんざらじゃないお顔。
ウゥチャも愛しのおじさんにやっと会えて一安心だねぇ。

L1061259.jpg


L1061260.jpg

ココア君は相変わらずマイソファーの上からクールに2匹を眺めています。
でも白内障が進んで片目はもう見えていないようです…。
L1061245.jpg

手術することも考えましたが、治る保証はない手術。なのにすごい高額の手術。
獣医さんとも相談して片目が見えているので今回は見送ることにしたそうです。
L1061253.jpg

時々見えない方向のモノにぶつかったりしているそうで
きっとココア君も不便でしょうねぇ…怪我しないように気をつけるんだよ。。。
L1061249.jpg

目にいいブルーベリーとか食べたら治るといいんだけど…(涙)




Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|カノンサマ
#AbUBzBLA Edit  2010.06.24 Thu11:58
ココア君なんだかかわいそうでしょう・・・。
でもとっても元気なんですよ。

ほんと怪我しないでほしいですねぇ

ウゥチャはケビン君と走り回って
二人でダイエット♪
カノン URL|No title
#syK2rCwc Edit  2010.06.23 Wed10:23
う~~ん。。ココアチャン、、切ないですね。
でも、動物は自分の事を一番知っているので
静かに好きなように暮らすのが一番ですね。
ぶつかって怪我しないようにね。
ウウチャチャン、、うれしかったんですね。
べろべろ。。(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
