スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

暑中お見舞い申し上げます!
皆様いかがお過ごしですか?
すっかりご無沙汰ブログで、
ついにスポンサーお知らせがトップになってしまいました(苦笑)

ウゥチャはカイカイど真ん中。顔が痒くて辛そうです!!
ついにエリザベスカラーを買ってしまいました…。


しかし、かなり不満らしく装着すると一歩も動きません(汗)
DSC06437.jpg

暑いから散歩も短めだしなんとなく毎日つまんなそうなダラダラウゥチャ

DSC06478.jpg

海遊びはカイカイにはよくないということで禁止ですが川遊びならOK!ということで
風太&日向ママ様から教えていただいた近場のキャンプ場
長者屋敷キャンプ場に行ってきましたぁ~♪
サーっといってさーっと帰ってくるには丁度いい距離にあるキャンプ場ですね♪
DSC06489.jpg
最近姉が凝っているお手軽バーベキューセット「スノーピーク」で焼き肉までしちゃいました♪
DSC06495.jpg

ワンコも何匹か川遊びしてました。
DSC06505.jpg
ウゥチャもライフジャケット装着して準備万端!!
DSC06506.jpg

でもこんな浅瀬でしか遊べないテリヤ共!(苦笑)
DSC06508.jpg

DSC06516.jpg

初めての川遊びだからほどほどにしておいてあげましょう…。と言いながら写真にはありませんが
ウゥチャだけ深いところに連れていかれて無理やり泳がされてしまいました(笑)
せっかくライフジャケットを買ったので…というのが飼い主のいいわけ…(汗)

「いい迷惑だじょ!!」
DSC06486.jpg


飼い主はウゥチャが必死に泳ぐ姿を見れてとっても楽しかったです♪(( ̄∀ ̄)ウシシ♪
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|カノンサマ
#AbUBzBLA Edit  2010.08.24 Tue22:39
泳ぐ姿アップできずすみません!
かなり必死で白眼になってました(汗)
水につける前から犬かきしてましたぁ(笑)
カノン URL|No title
#E.vXKiCw Edit  2010.08.23 Mon11:22
ウウチャちゃん。。
カイカイつらそうですね。
早く良くなるといいですねぇ~^^~♪
ライフジャケット、、バッチリ!
決まってるよ。good!
泳ぐ姿が見たかったなぁ~~^^。
uucha URL|futaさま
#AbUBzBLA Edit  2010.08.19 Thu12:44
ひなちゃんカラー大丈夫だったのね!
ウゥチャはほんとに迷惑がって動いてくれません。。。
他のワンコと一緒の時付けてみようかな?気がまぎれるかも。

お陰さまで川遊びに行けました!!
有難うございました!!
ウゥチャお水は大丈夫みたいですが
まだまだ自分から泳ぐ気にはならないみたい。

また特訓したいと思いますe-440
futa URL|No title
#JalddpaA Edit  2010.08.17 Tue22:17
カラー、日向のとおそろいです!!
ウゥちゃんは固まりますか~
日向はカラーがついてないみたいに、いつもと同じでした!!

川遊びしてきたんですね。
ウゥちゃんは、お水、大丈夫そうですね。
それにライフジャケット、とっても似合ってますよ

BBQもやって、楽しい川遊びでしたね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
